※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mitsu
妊娠・出産

つわりがきつく、食欲もなくしんどい。上の子との時間も大変。つわりを乗り切った経験を共有してください。

中途半端なつわりがきついです😭

これ以上酷くなられても困りますが、
何か気持ち悪く、吐くに吐けない。もやぁっと頭も痛くなりそうだな〜くらいがずーっと続いていて何とも…な感じです。
食べないと気持ち悪い、食べても気持ち悪い。
上の子と遊んであげたいけど割としんどい。

お子さんがいる方、つわりはどう乗り切りましたか😭

コメント

全く同じ感じです…😭
ずーっと気持ち悪くて食欲もないけど口がなにか食べ物を求めてるのでずっと氷噛んでます😭
横になりたいけど上の子が遊んで欲しそうなので必死で遊びます…
でも遊んでると不思議と気持ち悪さを忘れられるので、なるべく娘の相手をしてあげてます💦

しおかず

まさにそれです!全く私も同じ状況です!(笑)ものすごくわかります!(笑)私はポンジュースを飲んだら気分がましになったのでポンジュースが安い日にまとめ買いしてます(笑)あとは気分が悪いので座って遊べる遊びなどしたり一緒にDVD見てます!DVD見る時は黙って見るのではなく今面白かったなぁ!とか会話挟みつつ見てます😊