※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁす
妊娠・出産

沖縄でエールベベのチャイルドシートが欲しい。ピンク色のクルットNT2premiumが欲しいが、ベビザラスにはない。赤ちゃん本舗もわからず。売っている店舗を知りたい。

こんばんは!

現在、23週になりますぁすと申しますm(__)m

そろそろ、赤ちゃんの必要な物を準備しようと思ってチャイルドシートなんですが…

エールベベのクルットNT2premiumのピンクを購入したいのですが、沖縄のベビザラスではピンク色がなく。

沖縄に赤ちゃん本舗のお店がないのでフリーダイヤルに問い合わせましたが何処の店舗にあるかはわかりませんと言われました…>_<…

何処か売っているお店をご存知じゃないかと思い投稿しました!
もし、県名と何処の店舗にあったかなど詳しく教えていただければありがたいです。

どうしてもエールベベのクルットNT2premiumのピンクの色がどうしても購入したく。>_<

宜しくお願い致します!

コメント

tomomi1845

ネットで買うのはダメですか?

ほよほよたん

いま検索しましたが、楽天でもまだ売ってましたよ
わたしは同じもののサンシェード無しをこの前購入したところなんですが、サンシェード無しってだけで27,800(送料込み)で購入出来ました。
クルットNT2アドバンスで検索すれば出ます。

ぁす

返信ありがとうございます!

購入出来れば、ネット購入で良いです⤴︎⤴︎

製造中止になったみたいで、ネットで購入できますでしょうか?
無知でごめんなさいm(__)m

tomomi1845

探してるのは、これですかね?
http://search.shopping.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%99%E3%83%99+%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%83%E3%83%88nt2+%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%80%80%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89&oq=%5Bobject+Object%5D&uIv=on&X=2&uIv=on
私もいい機会だったので、機能見て勉強中です🎵

ぁす

せっかく貼り付けて頂いたのに見れなかったです…>_<…

tomomi1845

ヤフーショッピングとかで、「エールベベnt2プレミアムワインレッド」で検索すると出ますよ❗

ぁす

ありがとうございます!
早速、検索します(((o(♡´▽`♡)o)))

ぁす

夜中からごめんなさいm(__)m

チャイルドシート検索しましたが、ワインレッドが売り切れでした…>_<…
諦めて違うチャイルドシートにした方がいいのかなぁと😭

調べて頂いてありがとうございます♡

☆あきら☆

検索したら沢山出てきましたよ(*^^*)

☆あきら☆

ちなみに楽天でもありましたよ(^。^)

ぁす

おはようございます!

ご連絡ありがとうございます♡
楽天で検索しましたが、ワインレッドは売り切れでした…>_<…

どうしても欲しいんですが中々ワインレッドがないです⤵︎

ほよほよたん

ピンク??と、おもってましたが、ワインレッドでいいんでしょうか?

☆あきら☆

これではないですか?

ぁす

返信遅くなりました。ごめんなさいm(__)m
この色になります⤴︎

ぁす

検索して頂いてありがとうございます(^-^)
検索の仕方がまずかったみたいです…>_<…

☆あきら☆

こっちも売ってますよ(*^^*)

ぁす

ありがとうございます♡
同じ画像などがたくさん出てきて売り切れとか表示されてたりとしてたので(´・_・`)
私の検索ミスです_| ̄|○

早速、購入します(≧∇≦)