※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁやん
妊娠・出産

生理が遅れており、薄い線が出た妊娠検査薬を使った女性。痛みもあるが、病院へ行くべきか相談中。

生理予定日[ルナルナ]が20日でした。先月25日に生理になり、だいたい26日〜28日周期で生理きてます。
今まだ生理がきていません。昨日妊娠検査薬使ってみましたが、なんか薄い線が見えました、(蒸発線かも?!と思ってはいます) それに最近夜お腹が痛くなります。ギューっていう感じの痛みです。また様子みて検査薬使ってみようと思うのですが、結果が陰性であっても病院いってみたほうがいいのでしょうか?

コメント

み

生理予定日にフライングで検査薬しました。
薄っすら出て蒸発線だろうと思っていましたが、
再検査したら陽性でした!

今まだ5週〜6週ですが、
たまにお腹が締め付けられるようにキューっとなります。
子宮の収縮、赤ちゃんが育っている証拠かなあと😂

参考になってませんが、
主さんが気になるのであれば
行った方が良いと思います😃