※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️hibi♡
子育て・グッズ

予防接種はできず、心臓に雑音があり、肺動脈が細いかもしれないと言われました。同じ経験の方いますか?

今日予防接種をしにいこうとしたら、熱があり予防接種は打てませんでしたm(_ _)m
診察をしてもらい、心音を聞いた先生が少し心臓に雑音がするといわれました😰
肺動脈?かなにかが細い気がするなと言われ、穴が空いたりしてる音ではないので様子をみていきましょう。とのことでした😭
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

肺動脈が細いなら肺高血圧症かもしれません。
食欲ないとか疲れやすいとかないですか?

  • ©️hibi♡

    ©️hibi♡


    食欲ないというのはあまりないです😰普通に保育園でも食べてます!

    生まれた時からよく寝る子ではあります!

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もし、上に書いた症状が出てきたら、直ぐに受診をお勧めします。

    うちの子、肺高血圧症なので・・・。

    • 7月26日
  • ©️hibi♡

    ©️hibi♡

    そうだったのですね💦
    食欲がないというのは毎日ってことですか??

    • 7月26日
  • ©️hibi♡

    ©️hibi♡


    そうだったのですね💦

    食欲がないというのは毎日ですか?

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病気がわかる前は、1日トータルでふりかけごはん2、3口くらいでした。
    5mも歩けば、疲れてすぐ抱っこ。

    常に食欲ない感じです。
    肺動脈が細くなると、心臓に負担が来るので心不全の症状が出てきます。
    心不全が上に書いた様な症状がでます。

    怖がらせて、すみません💦
    単にお熱による不調だといいですね(o^^o)

    • 7月26日
  • ©️hibi♡

    ©️hibi♡

    説明ありがとうございます!
    今のところご飯も毎食結構食べてるし、元気に歩いたりしてるので大丈夫そうですが先生に言われるとやっぱ不安になりますよね😭💦

    • 7月26日
匿名

娘も熱がある時は良く雑音があると言われ
毎回のようにレントゲンとエコーに回されますが
いつも問題はないと言われます!
なので気にしないようにしました😔

何か病気があるなら病院側は
伝えてくれると思うので
あまり気にしなくて大丈夫かと思います🎵

  • ©️hibi♡

    ©️hibi♡

    そうなんですね!
    うちも熱があったからですかね💦
    先生も様子見でと言っていたので気にしないようにします!

    • 7月26日