
コメント

ジャミー
うちは半年すぎても 吐き戻し多かったです😭*°

mama
3ヶ月半の娘も吐き戻し多いです。
1日1回は結構な量を鼻と口から出ます(;_;)吐くものがミルクや母乳なら問題ないと思います。あとはうちはミルクなんですが、そのまま寝ちゃったときは頭を高くして寝かせてます^ ^
-
はむたろ
うちも最初の方、鼻からもよく出てました!
スタイも買い足して1日3回ぐらい変える日もあるし(><)
頭高くしても、寝起きに伸びするから力入るらしくゴボッと吐きます(笑)(><)- 7月26日

ひろみちんママ
うちも3ヶ月になった娘はものすごい吐き戻し多いです。
うちは、ゴボッと吐くよりもだらっと何度も吐いてます。
授乳後2時間でも吐いてますよ。ゴボッと吐くのはたまーになんですがタラタラ何度も吐くのでスタイは10枚は取り替えるしガーゼも何枚使うことやら(笑)
こんなに、吐くのに体重は6.2キロあるので吐いてなかったらもっと、おデブちゃんです(笑
-
はむたろ
似てる方いて安心です!
一時期落ち着いてたのにまた吐き戻し多くなってきて常に寝起きはティッシュ持って構えてます!ガーゼにしたらかなり使うからティッシュに変えました!(笑)
スタイから染みて服や首シワに入り込むと、あぁ~…( p′︵‵。)ってなります(笑)- 7月26日
-
ひろみちんママ
ティッシュも消費量すごそうですね(笑)
スタイ意味ないくらい首の隙間や服にも着くし。
着替えはめんどくさくて服の首元周りにガーゼ巻いたりもしてます。
早く吐き戻しなくなってほしいですね😅- 7月26日
はむたろ
半年過ぎてもまだ多いんですね(><)
まだまだ先は長いんですね💧
ジャミー
その子によるとおもいますよ^^
飲み終わった後ゲップさせたり 少し量を加減しても1日に何十回も吐き戻しあって
心配しまくって保健師さんにちょこちょこ大丈夫ですかね?って電話してました( ̄▽ ̄;)