※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

ほんと、世の中には虐待やら、猛暑の中、車に乗せたままで子どもが亡く…

ほんと、世の中には虐待やら、猛暑の中、車に乗せたままで子どもが亡くなったりっていうニュース多すぎ!!!なんでそういう人が子供産むんだろう…虐待への刑罰が日本は軽すぎる!同じことして処罰するべき!!!

コメント

ちゃん☆

本当、悲しいニュースが多いですよね😢私も同感です‼!

• ゆう

ゆう

こんばんは✨
    本当に見ていてムカつくし、意味が分からないし、お前も同じ地獄を味わえ!ってすごく憤りを感じます😭真夏の暑い日に、パチンコ屋の近くを通ると、この中に放置された子がいませんように。ってすごく思います。
    そう思うだけで胸が苦しくなります😭一件でも、そういう事件がないことを祈りたいですよね😭

• 7月27日
R

最近毎日のようにニュースしてますね。
病院行ってたやら、パチンコしてたやら、暑い部屋で赤ちゃんほったらかしとか・・。そういう人たちは親になる資格ないですよね!同じ苦しみを味わうべきやと思います!

• ゆう

ゆう

こんばんは★
    ほんっとに思います!何年か前に、自宅に目貼りまでして兄弟を放置して一週間?とか帰らなかった親の事件って、知ってます??あたし、そのニュースを見た時にもう涙が止まりませんでした。どうしてそんなことができるのか。結局、罰がどうだったのか覚えていませんが、その時ほど同じ苦しみを味わって処刑されろ!って思いました😭日本はほんとに甘すぎる‼😠

• 7月27日

最近だと、病院行ってて1時間半放置ってありましたね……
この暑さで(><)
ホントに甘過ぎますよね

• ゆう

ゆう

こんばんは★
    ありましたね!小4の子も亡くなりましたよね!すごく衝撃的でした!四年生なら車の外に出れたと思うんですけど……寝てたのかな😭それにしても、こんな真夏にエアコンもエンジンも切って車の中に一時間半放置って、神経が分かりません。病院の中に連れてってあげたらいいのに……本当に理解不可能です。
    下らないことを議会で話し合う前にこういう痛ましい事件が少しでも無くなるように、刑罰をもっともっと重くする話し合いしてほしいですよね!😠

• 7月27日