※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちん
その他の疑問

現金以外で結婚祝い何を貰ったら嬉しいですか?◡̈⃝︎⋆︎*仲のいい友達なん…

現金以外で結婚祝い何を貰ったら嬉しいですか?◡̈⃝︎⋆︎*
仲のいい友達なんですが予算はどのくらいがいんですかね?*╭︎(˙º˙)╯︎*

コメント

みかん

生活家電とかですかね??
2-3万でいいと思います(*^^*)

• まあちん

まあちん

家電なら何が欲しいとかありますか?(^o^)

• 7月20日
すまいりぃ

実際に私が貰って嬉しかったのは、
絵本を数冊
布やオムツに押せて洗濯しても消えないネームスタンプ
です^_^
あと、家に赤ちゃん見に来てくれた時、もう里帰りから帰ってきてたんですが、なかなか買い物も行けないでしょって真空パックのお総菜をいくつか買ってきてくれました。気が利くなーってありがたかったです٩(●˙▿˙●)۶

• まあちん

まあちん

消えないネームスタンプなんてあるんですね\(˙▿︎˙)/友人に子どもが産まれたらいいかもです♡

お惣菜ありがたいですね〜♩絶対喜ばれますね♡

• 7月20日
mamaking

お友達は結婚式されますか?
される予定なら1万円くらいのものを。されない予定なら友達と合同で2万から3万のものを送ったりしています。
ルクルーゼのお鍋や
バカラのペアグラスをあげたりしています♪

• まあちん

まあちん

結婚式します\(˙▿︎˙)/
    鍋とかもいいですね〜♩参考にします♡ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*

• 7月20日
まま吉

私は友達に結婚祝いで、可愛い食器やミキサー、コーヒーメーカー頂き、どれもフル活用ですごく助かってます(^^)v自分では買わないけど、あれば便利な調理家電とか、嬉しいかもです♪

• まあちん

まあちん

貰って嬉しい物ばっかりですね〜♡何あげようか迷います(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
    参考にします♩ありがとうございます♡

• 7月20日
Stella

私は友人(5人)に聞かれたのでリクエストしました(^^)
ティーポットとティーカップのセットをお願いして、ブランドや値段はお任せしました♪
他には、イニシャルのアロマキャンドルやフォトフレーム、ワイングラスなど貰いました♪
私は個人的にはお皿やグラスが嬉しかったですね。新婚だとやはりおしゃれな食器を揃えたくなるので♡

• まあちん

まあちん

リクエストしてくれたら一番いんですけどね\(Ö)/
    やっぱり食器とか良さそうですね♡

• 7月21日
らふぃ

ティファールのフライパンのセットをもらいました。4人の連名でもらったんですけど、多分1人5,000円位かな?

キッチン用品は旦那が独り暮らしの頃のをそのまま使ってて、丁度フライパンを買い替えようと思ってた所なので、かなり嬉しかったです!

• まあちん

まあちん

ティファール嬉しいですね♡わたし自身貰って嬉しかった物です(^ω^)候補にいれてみます♩

• 7月21日
よぽ

私は他の方もおっしゃっていますが、ルクルーゼの鍋を友だちから貰ってとても嬉しかったです!
あとはティファニーのペアマグカップも貰い、愛用しています。
結婚指輪にティファニーも候補にいれていたのですが、別のブランドにしたので嬉しかったです!

• まあちん

まあちん

参考にしますっ◡̈⃝︎⋆︎*ありがとうございます♡

• 7月21日
kao

今となっては離乳食の物かな?
食器セットとか。
産まれた時は服が多いし、バウンザーはダブりそうでした。
仲の良い友達にバウンザーを頼んだら、いきなり別の友達からバウンザーが届いて。なので仲良しの友達には正直に言って変えてもらいました。

おもちゃ関係はいくつあってもいいし、月齢の違うものだと助かります!

• まあちん

まあちん

友人に子どもが産まれたらぜひ参考にしたいと思いますっ♡(^ω^)ありがとうございます♩

• 7月21日

仲がよろしいのなら、相手の欲しいものを聞くのが1番だと思いますよ(*^_^*)

• まあちん

まあちん

それがお任せすると言われました〜=͟͟͞͞(๑ºロº๑)言ってくれた方が助かりますよね♡笑

• 7月21日
すまいりぃ

あぁっ、ごめんなさい!!完全に出産祝いと間違えてました( ̄O ̄;)
結婚祝いで嬉しかったものは
ハンドミキサー
玄関用のちょっと立派な置時計
です!

とっこ☆

私は友人にデジタルフォトフレームを渡しました(*^^*)
だいたい1万弱くらいで、友人も喜んでくれました♪ヽ(´▽`)/
結婚式前に渡したんですが、式の時にウェルカムボードと一緒に飾ってくれてましたよ(*´ω`*)

• まあちん

まあちん

貰ったら嬉しい物ですね〜♡
    候補にいれてみますっ◡̈⃝︎⋆︎*ありがとうございます♩

• 7月21日
雪

私の仲間内は一人一万で掛け時計を送るのが伝統になってます!
みんなでこれからも時を刻むという意味だそうです(*^^*)

• まあちん

まあちん

なんかステキですね♡⃜︎◟︎(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)◜︎
    考えてみます♩ありがとうございました🙌😆

• 7月21日