※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家族・旦那

旦那が風邪をひいています。今2ヶ月の娘がいるのですが、同じ部屋でず…

旦那が風邪をひいています。
今2ヶ月の娘がいるのですが、同じ部屋でずっと咳をしてます。マスクはしているのですが。
そんな旦那にイライラしてしまいます。
結局違う部屋で寝ると言って旦那は隣の部屋で寝たのですが、移ってしまうんじゃないかとモヤモヤします。
今まではちゃんと旦那の事を心配してあげれたのに、今は赤ちゃんが心配すぎて、あまり優しくしてあげれません。
こんな私はおかしいのでしょうか😢

コメント

S&K&K

全然おかしくないと思いますよ🎵

  • ^_^

    ^_^

    ありがとうございます😭

    • 7月26日
ゆめママ

おかしくないと思いますよ(^^)
私も妊娠前は移ってでも一緒に寝たいって思ってましたが、娘が産まれてからは容赦なく隔離します!笑

  • ^_^

    ^_^

    そうですよね!出来るだけ離れて欲しいです😭

    • 7月26日
らるるたん 

おかしくないですよ\(^^)/
うちもインフルになった時
別で寝てもらいました!
その時私もインフルでしたが^^;
私は子供とマスクしながら
寝ましたが。

  • ^_^

    ^_^

    インフルは怖いですね😭
    やっぱり別の部屋で寝てもらった方がまだ安心ですよね😭

    • 7月26日
めろめろぱんち

おかしくないですよ😄
うちも息子が3カ月ぐらいの時に旦那がインフルになったのですが、意地でも息子に移すものか!と旦那は隔離し、さらにトイレなどで旦那が部屋から出る度に、旦那が触った部分、歩いた部分を除菌して回りました!笑

  • ^_^

    ^_^

    除菌いいですね!!笑
    私も出来るだけやってみます!笑

    • 7月26日
ハナハナ

全然おかしくないです!!
私も同じです(笑)子供できる前は旦那の事心配してましたが。。。今は頼むから移さないでくれ!!って思っちゃいます(笑) 空気清浄機も強です!!

  • ^_^

    ^_^

    空気清浄機娘のすぐ側まで持ってきました!
    本当に移さないでほしいです😭

    • 7月26日
ゆめはな

全然おかしくないです!
うちも旦那が不調を訴えると、心配より先に私たちにうつすなよ!!って思っちゃいます(笑)
でもそれを態度に出すと喧嘩になるのは必至なのでなるべく出さないよ〜にします(*^ω^*)笑

  • ^_^

    ^_^

    ですよね!心配よりも子供や私に移さないで!って思っちゃいます😭
    そして口にも出ちゃいます😂

    • 7月26日
きらきら☆

もちろんおかしくないです!
生後2ヶ月ならそんなにお出掛けもしないでしょうし、風邪貰うとしたら旦那さんくらいしかないですもんね😅
移ってないことを祈ります!

  • ^_^

    ^_^

    良かったです😢
    今日少し私が喉が痛いので移されたみたいです😭
    子供にうつらないように頑張ります!

    • 7月26日
あみ

おかしくないです!
義実家が車で15分の距離なのもありますが、風邪ひいた時治るまで帰っててもらいました!!笑

これは、孫大好きな義母が言ってきたから甘えたんですけどね。
あー。今咳した!とか考えなくていいから楽でした!笑

  • ^_^

    ^_^

    出来れば実家行ってもらいたいですけど意地でもいます😂
    頑張って移されないよう頑張ります😭

    • 7月26日