※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

明日は7w目の病院。2週間長かったけど、成長してるか心配。モニターで確認できないかな。

日付が変わって、いよいよ明日は7w、朝から2回目の病院です(>_<)この2週間長かった……ちゃんと成長してるのかな?モニター直視できないかも(>_<)

コメント

あゆみ

自分も多分6wで2回目の検診です!楽しみじゃないんですか??

• mm

mm

楽しみ30%、不安70%くらいです……( ; ; )笑 もう怖くて怖くて💦

• 7月26日
  • あゆみ

あゆみ

流産や辛い経験があるんですかね??(>_<)検診どうでしたか??

• 7月27日
  • mm

mm

いえ、今回が初めての妊娠です!が、周りで結構流産した子が多くて……きっと無事に産まれるまで素直に喜べないと思います💦心拍は確認できました!よかったです!次の検診までの2週間、また不安ですが……😅

• 7月27日
  • あゆみ

あゆみ

そうなんですね(^_^;)そんなに不安がってると赤ちゃんにも伝わりますよ😣無事大きく育って健康に生まれてきますように🌼

• 7月27日
  • mm

mm

ありがとうございます!赤ちゃん信じてあげないとダメですよね💦

• 7月27日

不安なの、とても分かります😭😭
もうすぐ呼ばれそう!って思うとめっちゃ緊張してました、、、

• mm

mm

わあ〜私も絶対待合室で気が気じゃなくなりそうです😱

• 7月26日
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

大きくなってますように( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
自分の体と赤ちゃんを信じましょう👍✨

• mm

mm

この2週間、ちゃんと育ってるか不安……→心配してても仕方ない、信じよう→でもやっぱり不安……の永遠ループでした( ; ; )笑

• 7月26日
ももんが

この頃が1番不安ですよね(>_<)
私も心臓が動いてた時とかはモニター見るの怖かったです。
卵の形から人の形になっていく様を見ていくと本当に感動します。

大丈夫!って信じて待つ事しか出来ませんが、気持ちは絶対にお腹の子供に届いてますよ(^^)

• mm

mm

はい、この2週間次の診察が待ち遠しかったですが、いざ前日になると恐怖です( ; ; )お願いだから育っててほしいです……

• 7月26日