※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ししまる
妊娠・出産

出産準備で肌着を購入する際、西松屋や他店舗での購入を検討中ですが、評判に不安を感じています。おすすめの店舗を教えてください。

今週末、出産準備でお買い物に行きます。
新生児の肌着なのですが
みなさんどちらで購入されましたか?

西松屋
ベビーザらス
アカチャンホンポ
バースデイ

この4つだとどこがオススメでしょうか?
肌着だし安くていいから西松屋かな!
と思っていたのですが、1回洗濯したらダメになったなどあまり評判が良くない気がして(>_<)
肌着だからこそちゃんとした物を着せてあげるべきなのかもとも思いだしました。
オススメを教えてください!!!

コメント

アカチャンホンポで買いましたー!
肌着セットみたいなのあって、それで買いました(笑)

退会ユーザー

ディズニーキャラがプリントしてるやつで一度水通ししましたが破けたりはしてないですよ(^-^)

• 7月26日
ぽぽ

私は西松屋で10枚セット(?)のやつを買いましたけど、1枚もダメになってないですよ!
なので次の子の時もお下がりでそれを使うつもりです😊

ぱるたろ

新生児の頃から今も西松屋で買ってますが全然使えてますよヽ(´▽`)/
肌トラブルもうちは特にないです😊

ちゃんゆい☆

私は枚数重視だったので
西松屋で大量購入しました!

新生児のうちは
吐くことが多いので
枚数が少ないと
すぐに足りなくなりました(´・ω・`)

ナミ

わたしはバースデイで
短肌着とコンビ肌着が
セットになっている物を
買いましたよ😊
西松屋・バースデイは
安いです💕

ままさん

コンビミニと言う所の肌着はヨレなくていいですよ~😌他のところで買った肌着はヒモの所とか洗濯したらヨレヨレだし、形も崩れてしまいました。

Y

西松屋、バースデーは確かに安いけどポイントがないから損した気分になるのであまり行かないです💦💦なので先のことを考えてもトイザらス、ベビーザらス、アカチャンホンポがオススメです💦
ちなみにアカチャンホンポは外縫いの肌着など二枚セット〜でバリエーションあるので選びやすいかなと思います😌✨トイザらスベビーザらスにもありました!夏は外縫いオススメです!痒くなってしまうので!

marimari

アカチャンホンポのは、他の所より
少し高いですが、生地がしっかりしてますよ!

夏の出産で冬用の肌着を
買いたされると思うので、
夏用は、すぐに使わなくなりそうですし、西松屋などお安いので、
長い時期に使うのは冬用の肌着なので、冬用をアカチャンホンポの厚手の生地の物にされてはどうですか?!

真木柱

4つの中に入っていませんが…

西松屋やベビザらス•アカチャンホンポと比較して意外と高くなかったので、コンビミニで色々とセットで買い揃えました。
肌着としては短肌着•コンビ肌着•ワンタッチ肌着を買い、新生児の頃はコンビ肌着着せてましたが、最近はワンタッチ肌着ばかりです。
短肌着は、高級品もいただいて持ってますが、ほとんど着せてません。

みーさん。

西松屋の10枚セット買いました🙆✨
1回洗濯してダメになったって、その人どんな洗濯したんですかね😅💧
ちなみに 西松屋の新生児肌着と新生児ウェアは たまひよで今年の大賞貰ってるそうです💡
すぐダメになる評判の良くない物が大賞取ると思いますか😅?💨
安いし使いやすく、汗も吸ってくれるので重宝してますよ🙆✨
肌荒れも無いですし、良い意味で伸びるので動きやすそうです👶🌟

ゆめはな

うちも今週末赤ちゃんグッズ買いに西松屋に行く予定です!
一回洗濯したらダメになったって…笑
さすがにそれは無いと思います(^^;

ママリ

候補の中にはありませんが…
コンビミニの肌着オススメです!ネットで買えます😊上の子の時にコンビミニと他の肌着を併用していましたがコンビミニが良すぎて今回は性別も違うしまたコンビミニの肌着を買う予定です🙋

ししまる

たくさんのコメントありがとうございました!
まとめてのお返事になり申し訳ありません(>_<)

心配するほど西松屋の商品も悪くなさそうですね♡
西松屋、アカチャンホンポに見に行ってみようと思います!
あとコンビミニの通販も覗きながら検討することにしました♡
みなさんありがとうございました🙏🏻💓💓