※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみへい
雑談・つぶやき

暑い!暑くてねれない!妊娠後期になって、頻尿でトイレで起きるし、暑く…

暑い!暑くてねれない!妊娠後期になって、頻尿でトイレで起きるし、暑くて起きるし!暑くて毎晩クーラーかけて寝てたら家族全員喉やられた。咳が出るたび尿もれ気になるし、除湿にしても、クーラーの風が来ると喉痛むからって冷房消されるし!何かいい方法ないのか?暑い!とにかく暑い!

コメント

てつ犬

暑いですよね😭
うちもエアコン寒いと言われますが、エアコンつけてても寝汗でぐっちょりな私。。
アイスノンして、タンクトップと腹帯スタイルに扇風機も当ててます、、。笑

• なみへい

なみへい

私もアイスノンをしました。それでも暑いですよね💦喉痛くて寝れなない!

• 7月26日
  • てつ犬

てつ犬

なぜこんなに暑がるか自分でも不思議😵
    今年は猛暑なのでしんどいですよね😓

• 7月26日
のんこ

分かります!
私も頻尿ハンパないです(笑)
寝るときも暑いのも嫌だし、寒いのも嫌で温度調節難しすぎてイライラ。
今は、冷房ガンガンかけて毛布被ってます~(˘▾˘~)

• なみへい

なみへい

私もクーラーガンガンかけて布団かぶってました。暑くて目が覚めたり、寒くて目が覚めたり、冷房もつけたり、消したり…そんなことしてたら朝になってます。ゆっくりねたい

• 7月26日
  • のんこ

のんこ

もう、連続で何時間も寝れる事は当分ないんだろうなぁ~って(´×ω×`)
    今では三時間くらい目が覚めずに寝れるだけで、おぉーって思うくらいです(;¬∀¬)ハハハ

• 7月26日
  • なみへい

なみへい

そうですよね〜〜出産後もおっぱいでかなりの頻度で起きますからね。妊婦せめて、出産するまで寝かせてくれーって思います。

• 7月26日