※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

昨日旦那の携帯を勝手に見て合コン的なのに参加しようとしてたことが発…

昨日旦那の携帯を勝手に見て合コン的なのに参加しようとしてたことが発覚して喧嘩して行かなくなったのですが、もう見られたくないからと信じてないんだろとパスワードを設定したようです!もう開けて中見ようとかでなく、私が勘付かなそうな数字何にしたのか純粋に気になります笑
でも間違えたら写真撮られるとかアプリもあるし、どうしてるかわかんないしできませんm(._.)m
パスワードかけられた今、あー、もう、信用されてないのかとすごくショックで落ち込みます。
が、旦那も見られて信用されてないことにショックを受けたんですかね。、

コメント

m

確かにケータイ見られるのは嫌かもしれませんがそれより合コンに行かれそうになったちっちさんの方が嫌な思いをしている気がします!!
本当夫婦関係って難しいですよね(T_T)

れな

ショックというよりそれは旦那さんが悪いですからね…😅
結婚していて奥さんいる立場で付き合いや人数合わせのためだとしても私は絶対に許さないですね
私ならパスワードまでかけてなんかやましい事でもあるんか?って言います🤣

みーちゃま

それは、、、女と連絡とるからロックしてるだけですよ、、
でなければロックかけて妻に見られないようにする必要がないです。
信用されてない事にショック受けたのでなく、合コンバレて今後も行けない可能性にショック受けてるんだと思います(TT)

あゆちむ

ケータイを見る事は、よくない事しかないので自分が気分悪くなりますよ😭
でも、女の勘は当たりますよね💦
ですが、素敵な奥様が居るのに何故、合コン👀⁉️
それは、旦那様が悪いです😤
うちも結婚当初、旦那が浮気やらしておりまして大喧嘩を2回程やりました‼️
で、トドメにお前と同じ事(浮気やら)やるから。文句言うなよ。って言いましたね🤣
それからは、してないみたいですが…
夫婦って難しいですよね😢

ままり

パスワードかける=やましいことがあるから。って私はおもっているので、見られたら困るような内容をしてるような人と一緒には居たくないと別居を申し出ました。
うちの場合はタバコを隠れて吸ってたことが嫌われてるならメッセージから分かったからです。
信用してないんやな!もうパスワードかける!とか言われて、自分が悪いことしたくせになに言ってんの?って思いましたね。
パスワードかけるってことはやましいことがある、見られたら困るからでしょ?嘘ついて裏切って私を信用させないといけない人がそんなことするんだ。口で嘘つくししてない証拠もないし、あんたの口だけじゃなにも目に見えないし信用できない。そんな信用できない人と一緒には居たくないと。笑

見られて困るようなことする方が悪いです。それでパスワードかけるってことは、あなたに対して誠意もないと思います。いつ見ても構わない、それを見て信用してほしい。くらい言えなきゃダメだと思います。
裏切られたら疑わずに生きていくなんて無理なので

きらきら☆

旦那さんは信用されてなくて当然ですね。
妊娠中の奥さまがいるのに合コンなんて、信じろと言う方がおかしいです。
確かに勝手に携帯を見てしまうのは良くないかもしれないですけど、それでロック掛けるってことは何かしらやましいことがあるってことですよ。
私達夫婦はスマホの画面ロックは同じパターンにしてます。
いつでも見れますが、お互い見ません。
たまにカメラとか使わせてもらうことありますが、いじってても何も言われないですよ。

はんちゃん

前の投稿見ました。
私ももし旦那に勝手に携帯見られたらわからないだろうパスワードかけると思いますm(_ _)m

というか、今までロックをかけていなかったのであれば浮気どうのする様な方ではないのでは??
この合コンの件は本当に付き合いだったと仮定して。
私的意見ですが携帯にロックをかける事は当たり前だと思っています。
周りにロックをかけていない人を見た事がありません💦
職場からもロックを義務付けられています。

見られて信用されていない事にショックを受けたとかではなく、単純に見られたくないんだと思います。やましい事があるとかではなくプライベートの一つとして(ノ_<)

下手にいじって写真撮られたり、携帯開けなくなったりすると余計揉め事になってしまうと思うので、少し間をおいてストレートに話してみたらどうですか?

携帯を見た事は謝って
もう見ない。ロックをかけられてる事に不安を感じてしまうからロックをかけないでほしいと。
素直に気持ちを話せばやましい事なければ解除してくれそうな気もします。

• はんちゃん

はんちゃん

ロックをかける事がおかしいと結構ありますね💦
    仕事をしている人は会社内の情報等携帯に入っているのでロックをするものと私は思っていますm(_ _)m落としたら会社関係は勿論、電話帳など私以外の情報が溢れているので、、

勿論旦那もロックしてますし、私も結婚する前も今も絶対ロックをしてます(ノ_<)

• 7月26日