※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.a_tan
子育て・グッズ

娘が母を呼ぶ声に反応し、壁にぶつかって左眉を打ち、痛みと喜びで複雑な気持ちになった。

最近「おかさーん!おかーさーん!」と呼ぶことが増えた娘(^-^)嬉しい反面全部に反応してると母の怪我が増える(笑)
今日は明日がごみの日だから部屋の屑籠からごみを集めながら隣の部屋に移動しようとしていたら「おかさーん!!??」と大きな声で呼び止められ、振り向き様に壁(部屋の入り口の角)に左眉の辺りを強打(T_T)声が出ないだけ痛かった( ̄▽ ̄;)

娘「おかしゃん、だいじぶ?」って声かけてくれたけど、え?大丈夫?って聞けるの??ってことを初めて知ったさっき(笑)痛みと喜びで複雑(^^;

ぶつけたところはコブになってました(T_T)痛いなぁ…

コメント

a.a_tan

コメントありがとうございます(*^^*)

分かります(笑)うちも同じことあります(笑)ズルい子になったなといつも感心してます(*^^*)