※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
家族・旦那

本当に父親がだるいです。毒親というかなんと言うか。もうなんでしょう…

本当に父親がだるいです。毒親というかなんと言うか。
もうなんでしょう、父親の事になると心臓が痛くなるというか頭が痛くなります…

絶縁して仲直りしてまた疎遠。
こんな人普通いませんよね。
私はまだ家族の事が嫌いになりきれてません、そんな私に旦那は呆れてます…

もう本当に疲れました。
普通に孫を連れて気軽に遊びに行くような実家が欲しかったです。

コメント

私も父親と絶縁してます。
嫌いです大嫌いです💦💦

私が生まれてオムツやミルク
学費なんて全部祖父母に任せてました‼️それが一番許せないです😤むしろ祖父母が甘いからとか祖父母を恨んでません‼️むしろ感謝しきれなくて頭が上がりません❤️

Y'mama

実の親ですからね、嫌いになれないの分かります。ほんと考えるだけで苦しくなるんですが。
うちの父親は最悪の毒親ですが、孫の写真贈ったりしちゃってます😌でもいつもそっけないですよ。だって子どものことも可愛いと思ってない人ですから。なんでこんな毒親に優しくしてしまうんでしょうか。自分が分からなすぎます。

• ts♡mam

ts♡mam

回答ありがとうございます!
    ほんとですよね…いくら喧嘩しても仲悪くても何だかんだやっぱり親だし心底嫌いに慣れないところが辛いです😣
    うちは母とは仲いいのですが父とは仲悪くて。それにきょうだいの格差が激しくてほんと嫌になります…

• 7月26日