※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッチキチー
雑談・つぶやき

団地って何だろ?市営住宅とかかな?いいな~♪友達たくさん出来そう♪♪

団地って何だろ??市営住宅とかかな?いいな~♪友達たくさん出来そう♪♪

コメント

最初のは都営ですよ!
だって都営の友達の家とまったく一緒だった~(笑)
団地じゃないよ~(笑)

• チッチキチー

チッチキチー

え!?都営なんですか⸜( °.° )⸝
    団地は市営住宅や都営住宅じゃなくて、沢山あるマンションが固まっているって事なんですかね??( 'ω')?

• 7月26日
クロンボ♪

団地って、市営、県営、都営や、工場などが集まってる地区?場所?みたいな事だと思っていました!(^^)
友達が県営の団地に住んでいましたが、変な人が多くてトラブルがたえないって悩んでいました(><)
でも、同い年の子がいっぱい集まってるので、遊ぶ友達はいっぱいいて楽しそうでした(=^^=)

• チッチキチー

チッチキチー

そう言う事なんですね!ありがとうございます(´∇`)お恥ずかしながら知らなくて(><)
    変な人が多いのはちょっと嫌ですね💧やっぱり人が多ければ、それだけトラブルもありそうですねー(TT)
    子供にとっては沢山友達できて、小学校も一緒だろうし、良いな~と思いました(*´︶`*)♡

• 7月26日