※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
お出かけ

1歳頃に花火大会連れて行った方、花火に興味は持ちましたか?明日、花火…

1歳頃に花火大会連れて行った方、花火に興味は持ちましたか?
明日、花火大会行くのですがやっぱりまだわからないですかね😣💦
グズり対策はしていくものの…少しは花火もって見てくれたらなーって思うのですが
ちなみに昨日水族館デビューして、水槽の前で目の前で魚やアシカが泳ぐのには興味持ちましたが
少し離れた所でイルカがジャンプするのは興味無しでした😅

コメント

かんまま

その頃は花火の音にビックリしてギャン泣きしましたね💦遠くから見るにはいいかもしれません(^^)

  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    泣きますかねー😵💦
    海辺の音楽とコラボの花火で有料席なので結構近いかと思われます😅

    • 7月25日
ゆうごすちん

1歳だとまだ遠くの花火には興味を示さないかもですね〜σ^_^;
近くの子供とか屋台のほうが興味シンシンじゃないですか⁈
大きな音には反応するかもですが!

  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    海であがるやつで浜辺の有料席なんで結構近くで大きく見えると思います😄
    屋台!ヨーヨー何か買ってあげて気を紛らわそう思います😂

    • 7月25日
  • ゆうごすちん

    ゆうごすちん

    海辺の花火大会いいですね!
    うちの末っ子はヨーヨー大好きです(笑)
    みんなで楽しめるといいですね*\(^o^)/*

    • 7月25日
  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    音楽とコラボってやつなんで楽しみです✨
    うちはヨーヨーはまだ未体験なんで気に入ってくれるといいな😆
    普通の風船は噛んで割ってしまうので(笑)

    • 7月25日