※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
お出かけ

明日初めて横浜のアンパンマンミュージアムに行きます。ミュージアム内…

明日初めて
横浜のアンパンマンミュージアムに行きます♡
ミュージアム内の詳細見てみると
1歳3ヶ月の息子には
まだ早いのかなー?と思い
ショッピングモールだけでも…と思ってるんですが
それでも楽しめますかね?
もしくは…
この月齢でミュージアム内楽しめますか??

コメント

タロママ

えと、極端ですが歩けるならミュージアム内は楽しめます😊ショーも中で定期的にやってますしね(⑉• •⑉) 飽きない工夫が盛りだくさんです。
歩けないもしくはヨチヨチ程度だとベビーカーは持って入れないし、あとは走り回る子も結構いるのでオススメできません😅

さっぴー

ウチの子はアンパンマン大好きなのでミュージアム内で10ヶ月の頃から楽しんでましたよー☀️
ショッピングモールにも遊ぶ場所あるんですけど、狭いので混んでると遊べないかもです💦
ミュージアム内にある滑り台3歳からなんですけど、1人で階段のぼって滑れる感じでしたらできます!!スタッフに声かけられるんですけど、1人で行けるので大丈夫です!って言えば滑らせてもらえます😊
前に働いてたってのもありますが、ぜひミュージアムに入って楽しんでもらいたいと思います☀️
ちなみに私は2,3ヶ月に1回は遊びに行ってます(笑)

にゃんにゃは

私はまだミュージアム内には入ったことありません
だって高いんですもん笑
1歳から1,500円ですし、1回入ったら子どもも覚えてて毎回入りたいって言うなと思ったんで😅
モールだけでも楽しく遊べると思いますよ!
時間でショーもあったりキャラクター達が出てきてくれたりするので充分だと思います!

あーか

少し前に横浜のアンパンマンミュージアム行ってきました!!
モールだけでも十分楽しめました♡
でも今の時期夏休み入ってるので平日でも混んでるって友達言ってたので、モールにも少し遊ぶところとか軽食食べられるスペースとかありますが、空いてないかもですね(ノ_<。)

まかろに

皆さんコメントありがとうございます!

半々のご意見で悩みます…。笑
ベビーカー無しでも歩き回れるし…
でも、お値段の割に遊び尽くせるのか…😂
皆さんのご意見参考にしつつ…
家もすぐ行ける距離なので
明日朝イチで行って息子のご機嫌次第で決めます!笑
ありがとうございました♪