※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみ♡
その他の疑問

沖縄で結婚式をされた方、もしよかったら人数やプラン、料金など教えて…

こんにちは!
沖縄で結婚式をされた方、
もしよかったら
人数やプラン、料金など教えて下さい!
沖縄で挙式をしたいのですが、
料金や事前の打ち合わせなど、
なんでも結構ですので教えて下さい!
また、何泊したとかも教えて頂けると嬉しいです(灬ºωº灬)
よろしくお願いします!

コメント

BOY

沖縄在住の方でしょうか??
リゾ婚式ですか??
私は沖縄在住ですが…

• りみ♡

りみ♡

コメントありがとうございます!
    リゾ婚式です!
    沖縄には住んでいないです(´•̥ω•̥`)

• 7月20日
  • BOY

BOY

ホテル挙式なら、残波岬ロイヤルホテルもお勧めです(*^^*)海もすぐそこなので、本土のお嫁さんに人気があります(*^^*)ホテルでならそこにそのままとまれるし、家族には向いてるかもですね(*^^*)
    南部に「小さな結婚式」というシンプルなプランもあります。南部だと空港も近くビジネスホテルなどもたくさんあるので、お安くすむかもしれませんね(*^^*)
    沖縄でのリゾ婚は最近多いので、相談に乗ってくれるとこたくさんあるかと思います(^_^)

• 7月21日
kana

去年に沖縄の名護で挙式しました(o^^o)
両家の両親、兄弟のみで合計9名でした。
挙式とその後のパーティーの一般的なタイプだと思います。
そこは挙式専用の会場でホテルはカップルのみだったので、親族には別のホテルを予約しました。
ホテルは2泊で食事込み。タキシードのレンタルやドレスの購入などすべて含めて130万弱だったと思います。
親族のホテル代や飛行機代は別です。

事前の打ち合わせは地元で3回ほど行いました。ドレスの試着も込みでしたが。挙式の前日にホテルで打ち合わせしましたが、とてもスムーズに進んで良い式ができましたよ。沖縄挙式オススメです(o^^o)

みなみ

石垣島で挙式しました!
とても良かったです!
人数は20人くらいで、旅費いれたら130万くらいかかりましたが、打ち合わせも3回くらいで用意するものもないし、旅行気分でとても楽しかったです!

私は沖縄に1週間ほど滞在いました!