コメント
退会ユーザー
仕事内容に寄りますが
体調次第だと思います😅
つわりも人それぞれで
重い軽いがありますので…
自分が平気でも赤ちゃんが辛いって
言う人もいます😅
私は飲食店で今働いていて
妊娠わかってから少し減らしました😅店長もなにかと気がきく方で座ったら?と言ってくれるので助かってます⭕️
退会ユーザー
仕事内容に寄りますが
体調次第だと思います😅
つわりも人それぞれで
重い軽いがありますので…
自分が平気でも赤ちゃんが辛いって
言う人もいます😅
私は飲食店で今働いていて
妊娠わかってから少し減らしました😅店長もなにかと気がきく方で座ったら?と言ってくれるので助かってます⭕️
「パート」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
さくら
お返事ありがとうございます😊
スポーツ店で接客の方をしています!
自分だけの体じゃないですもんね、妊娠したら病院で相談してみたりします☺️👌
そうなんですね😊座れるようなお店じゃないから辛いと大変かもですね。。。