※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me-tan
家族・旦那

昨年引っ越してきて周りに友達がいないのでちょっと愚痴らせて下さい!一…

昨年引っ越してきて周りに友達がいないのでちょっと愚痴らせて下さい!

一緒に歩けない程じゃないけど、旦那の服がダサいんです(^^;だからだいたい記念日系のプレゼントは洋服や小物をあげてきたんですけど、私はおしゃれ大好きなのに本人がファッションに無頓着で…
guやユニクロは私も行くし、買うけど、一応自営でそれなりの立場だからもうちょっとおしゃれとゆーか、そこそこの物を着てほしい!てゆーか、見栄になっちゃうけど、周りに私が選んで着せてると思われるのが嫌‼

でも、私が買う時は自分のお金や家計から捻出してるから出来れば自分で買って欲しいんだよね…お金ちょうだいって言えばくれるんだろうけど、洋服買うって言うと今ので十分ってなっちゃうし( -∀-)
みなさん旦那サマのお洋服って選んで買ってあげてますか?買う時のお金って家計と別に出してくれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、旦那以外のお金は全部一緒です!
わたしの欲しいもの、旦那の洋服も生活費もです!

うちも同じように無頓着な割に、
一緒に選びに行くと、今日はいいかな。とか、コレはちょっと…とか。
へんなこだわりがあるので
さらに厄介です😓

なので、最近はユニクロなどに一緒にいって
欲しいの見てきたら?と一旦別れて
厳選してきたものを一緒に見極める?感じで買っています😐

• me-tan

me-tan

うちはなーんのこだわりもないので一緒に行っても何も言わないし、選んでくれたやつは何でも着るよって言ってくれるけど、つまらないです( ´-ω-)
    唯一理解してくれないのは腰にシャツ👕巻くこと。おしゃれだよ‼って言ってもわかんないみたいです(^^;

• 7月25日
とと

私の旦那も、付き合ってる時からすっげーダサかったです(笑)
自分で選ぶと今でもダサい(笑)
なのでしばらくの間は、誕生日、クリスマスのプレゼントは洋服でした!

我が家は家計から出してますよー☺️高いのは買わないので!
シャツに1万円とか…デニムに10万円とか…😱考えただけで恐ろしい😱
こっちが選ぶのを着てくれる方がありがたい😂
ほとんどguかユニクロです(笑)

私も旦那の服いっつも選んで買ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
家計はすべて私が握ってるので、お金に余裕がありつつ、いいな!と思うのがあったら これ買っときなね!って言って買ってあげます😙働いてるのは旦那なんで買ってあげるって言う言い方もおかしいですが(笑)😂私が言わない限り自分では服なんて買わない人なので🙄
自分で言うのもなんですがやはり私の方が若いので旦那よりは確実にセンスあるはずですw