※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラン
子育て・グッズ

アルバムに1〜5月分の枠があるか知りたいですか?それとも自分で印刷して貼ろうか迷っています。

今日アルバスというアプリを始めたのですが、始めた時期が遅いので、6月分からの注文になりました。でも産まれてからの写真でやりたいのですが、とりあえず6月分で注文したら、アルバム自体には1〜5月分の枠はあるのでしょうか?あるのであれば自分で印刷して貼ろうかなって思ってるんですけど、どなたかご存知ですか?

コメント

なな

こんにちは☺︎
私もアルバス利用しています⋆過去の月指定で注文すると有料ですがその月の数字?が印刷されたカードが付いてきます。
アルバムの中身自体はただの真っ黒なフォトファイルなので中のレイアウトは自由に出来ますよ⋆

• ラン

ラン

そうなんですね!ありがとうございます!!ちなみに、一冊のブックを買えばリフィルを買うだけで何冊も作らずに一冊にまとまるんでしょうか?

• 7月25日
  • なな

なな

そうですね☺︎
    追加でリフィル購入すればアルバム本体は1冊で大丈夫です⋆*
    ある程度厚みが出てきたらまた追加でアルバム購入すれば良さそうです
    真四角プリントがお洒落な感じでいいですよね♡

• 7月25日