※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽろんちょこ
子育て・グッズ

ベビーアンドミーのヒップシートキャリアを新生児から使い続けたい。金銭的事情や狭い玄関のためベビーカーは不要。見た目やかさ張りは気にしない。他のオススメ抱っこ紐が知りたい。

ベビーアンドミーのヒップシートキャリアを新生児からずっと使い続けている方はいらっしゃいますか?

・赤ちゃんやママの身体に負担がかかりにくい
・前向き抱っこができる

という2つの点に惹かれています。

金銭的な事もあり、できれば抱っこ紐は良いものをひとつで長く使い続けていきたいと思っています。

また、小さいアパートのため、ベビーカーが置けないくらい狭い玄関なので、ベビーカーは買わずに抱っこ紐で頑張っていくと決めました。

見た目に関するゴツさや、かさ張る点も口コミで見かけたのですが、それらに関しては気にしません。

ベビーカーが無くても頑張れる抱っこ紐が欲しいです。

ベビーアンドミー以外の抱っこ紐でも、オススメがあれば教えていただきたいです。宜しくお願いします。

コメント

ピッッピ

最近買ったので新生児期の使い心地はわかりませんが買って良かったです!

上の子はエルゴでした。
夏生まれなので抱っこ紐使う時期は秋から冬で気にならなかったんですが、下の子は冬生まれ、抱っこ紐を使う時期は今で、ものすごい暑いです😵

ベビーアンドミーのヒップシートキャリアはメッシュにもなるし、赤ちゃんと密着しないので涼しいです⭐️
エルゴのように大股開きにならないし、腰も肩も楽です。
何より前向き抱っこを娘が喜ぶのが1番買って良かった点です⭐️

歩くようになると抱っことあんよを繰り返すのでヒップシート単品だけで使う予定です。
それを考えると長く使えると思いますよ〜😄
出産までじっくり検討してみて下さい!

• ぽぽろんちょこ

ぽぽろんちょこ

私も冬生まれの子になるので、暑くなり始める時期からの使用になりそうです😅でも、涼しく使えるのはありがたいですね!

前向き抱っこもやはり良い点ですね✨とても参考になりました🙋ありがとうございます😊

• 7月25日