※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶきmama
子育て・グッズ

息子が泣き止まず悩んでいる方へ。母乳やミルクをあげても泣き続ける場合、眠気かもしれません。抱っこやあやし方で反応が変わることも。同じ経験をした方いますか?

母乳+ミルクをあげた後三時間ずっと泣きっぱなしの息子。
母乳足りてないのかな?おむつかな?抱っこかな?
と全部試したけど泣き止む気配なし笑

もう限界と思い何分間か泣かせっぱなしにした後
抱っこしたら泣きやみました😂✨
なんだ眠たかっただけなのか。どうりで母乳あげてても泣くわけだ笑

ただ座ってあやすとまた泣く。
立ってあやすと泣き止む。
ワガママボーイ過ぎてちょっと笑いそうになりました😂✨

同じような方いらっしゃいますか?😊

コメント

✿さとあゆ✿

うちの子もそんな感じでした。昼間は1度も布団に置けず、抱っこしたまま家事を毎日していました。

  • いぶきmama

    いぶきmama

    抱っこしたままはキツイですよね😥💦
    私は抱っこして落ち着いたら寝かせて、なくまでの間に洗濯機回したり洗濯物畳んだり部屋を片付けたりしてます😅

    • 7月25日
はまneko

うちもそんな感じです😆
何してもダメなときはもう泣いとけー運動、運動って感じでほっといてます(笑)

泣いてると気になるけど、泣いた後は母乳もしっかり飲むし、ちゃんと寝ますしね😄

  • いぶきmama

    いぶきmama

    私もちょっと泣こうか!って言って泣かせて様子みてます😂✨

    大抵泣いたあとはスムーズに寝てくれますよね!
    夜中は泣かせるわけにもいかないのでひたすら抱っこしてますが😥💦

    • 7月25日
にこ

うちの子も座ると泣く!
わがままボーイでした♡
今も抱っこ大好き,座ると怒ります!笑

  • いぶきmama

    いぶきmama

    なんで怒るんでしょうね😂✨
    抱っこしてるのは変わらないのに笑

    私の息子はもう我が家では王様ですよ笑
    旦那にもパンチするくらいꉂꉂ😆

    • 7月25日
  • にこ

    にこ

    可愛行くてたまらないですね♡

    • 7月25日
  • いぶきmama

    いぶきmama

    そうなんですよ😂✨
    そんなにママから離れたくないの?ってニコニコしてしまいます笑

    • 7月25日
ポンコツ

お腹いっぱいで苦しくて泣いてるのかも💦
新生児は満腹中枢が未発達のため
お腹満腹でも口に入ってれば
飲んでしまいます!

うちの子今でもわがままガールです!
横抱きで泣き座っちゃダメと泣き
立って縦抱きでようやく泣き止みます!!

あかちゃんでも意志があるんだなと
感心しちゃいます!

  • いぶきmama

    いぶきmama

    多分そうじゃないかなと思い、さきほど泣かせるだけ泣かせて抱っこしたら寝てくれました😊
    泣くしかできないって困りますよね😥💦
    理解するのに時間がかかっちゃいます…

    赤ちゃんも1人の人間ですからね😊
    でもいくらワガママ言われても可愛いなぁと思えるのが不思議です😂✨

    • 7月25日