※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s。💓
妊活

夜間断乳後、授乳回数は朝1回と夜1回です。断乳が完璧でない場合、排卵が難しいでしょうか?妊娠経験のある方、似た状況で妊娠された方いますか?

夜間断乳をしてから授乳回数は朝の1回と夜寝る前の1回です。
完璧な断乳でないため、やっぱり排卵は難しいでしょうか??
似た方で妊娠できた方いますか??

コメント

授乳回数多かったですが
妊娠しましたよ〜

• s。💓

s。💓

ほんとですか!ちなみに失礼ですがタイミングはかなりとってましたか?

• 7月25日

退会ユーザー

アプリの排卵日みてまぁこの辺かな〜くらいで2、3回くらいタイミングとってたら授かりました☺️
    ただ思ってた排卵日と一週ずれてたみたいで胎児の週数も一週修正されました。
    1番確実なのは排卵検査薬ですね😉

• 7月25日

うちは逆で昼間は卒乳してましたが、夜中は飲んでました‼︎夜中に2、3回飲んでたと思います😅でも妊娠できましたよ★

• s。💓

s。💓

そうなんですね!もうすぐ生まれますね✌️失礼ですがタイミングはかなり取ってましたか?

• 7月25日

退会ユーザー

排卵前の1週間、2日に1回頑張ってるもらいました(笑)本格的にそのパターンで妊活して2ヶ月で授かりました😊

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

日中は一切飲まなかったですが、よる3〜4回授乳してましたけど、妊娠しましたよ☺️
排卵日は思っていた日とはズレていましたが!