※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣
妊娠・出産

2人目の子供が9月生まれで、時期に合った肌着を準備したいです。使えるものを教えてください。よだれかけは半年後まで使わないかもしれません。

2人目お子さんがいる方に質問です(>人<;)
1人目が2月生まれで次の子は9月生まれです(´・_・`)
今日肌着など出して水通しをしようと思ったんですが…ガーゼと肌着は使えそうなんですけど、それ以外のロンパースなどはさすがに時期が反対のため使えないな…と思いました(>人<;)
時期が反対だったけど、これは使えると言うもの教えて下さい(´・_・`)
よだれかけなどはまだ産まれて半年ぐらいまで使わないかな?と思ったのでまだ出してません(>人<;)
最低限使えるものを準備したいです(´・_・`)

コメント

ジャンジャン🐻

9月なら、外出も少ないとおもいますので、家では暑い日などは肌着で過ごし、涼しい日はお下がりのロンパースなどでやりきれないですかね?^_^;

  • 怪獣

    怪獣

    私もそう思いました^^
    ただ何が使えて何が使えないのかな。と思い(>人<;)
    使えない新生児の服などはこの期にフリマなどにだしたいな。と思いました(>人<;)

    • 7月20日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    そうだったんですね^o^

    うちも今度性別逆、季節逆の子を出産予定で整理したんですが、とりあえずヨレヨレしたものと、しみだらけのものだけ処分しました^_^;

    サイズ感とか、生まれてみないとなにが着れるのかしょうじきわからないですよねー(-。-;

    • 7月20日