※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaK☻
その他の疑問

今日は友だち家族と動物園行ってて、さっき家に帰ったら義姉家族の車が……

今日は友だち家族と動物園行ってて、さっき家に帰ったら義姉家族の車が…

同居なので、遊びに来とるんかと思った矢先、目に入ってきたのが、旦那に買ってもらった娘の屋根付き新しいプール。。。入っているのは姪っ子甥っ子…

義母が、あの子ら見たら入らんなん!入りたい!といったらしく、勝手に入ってました(((;╥﹏╥;)))

先週一度だけちゃぷちゃぷとだけ入ったプール、あの子達に入られたら絶対かちゃかちゃにされて返される…

ごめんね!借りとるよって言ったのは義姉ではなく、義母が(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
そこは使ってるんだから親がごめんねって言わなきゃいけないんじゃないの〜💦??
てゆーか、電話もあるんやから、一言ぐらい言ってくれればいいのに…まぁ言われても嫌かもしれんけど、勝手に使われとるよりはマシ〜(((;╥﹏╥;)))

私、心が狭いんですかね😭💔私の妹も子どもが産まれたんですが、その子に使われたらと考えてもそれは嫌ではありません💦自分の妹だから?笑

なんか旦那にも言えないし、共感してくださる方いませんか〜(>_<)

コメント

ミニー

やっぱり自分のきょうだいの姪っ子甥っ子のがかわいいですよね(^^)
旦那の兄弟の子供はあまり興味ないのでσ^_^;

m.mama(23)

嫌ですよぉー(´×ω×`)
私も嫌です(´×ω×`)

旦那のいとこのところが
そうですฅ(๑*д*๑)ฅ!!
息子のためにかった
新しい積み木勝手に開けられ
勝手に遊ばれてました(´×ω×`)
でも義母は孫優先ではないので
いつもいらいらさせられます
孫より義母の妹の子供を
優先するのでฅ(๑*д*๑)ฅ!!

嫌ですよね我が子のために
買ったものを勝手に
使われるのって(´×ω×`)

ジャンジャン🐻

はっきり言ってしまえば他人ですからね(-。-;

義母が買ったならともかく、旦那さんなら一言くらい言えよとも思いますね。

わたしなら、そんなことあったら隠してしまいます^_^;

クルリ

確かに自分の甥っ子姪っ子ならいくらでも使って~って感じですけど、旦那の兄弟の子供達に使われるのはムカつきますね😠
しかも連絡もしないで勝手に使うなんて常識無さすぎですよ!
私も同じ様な事をされたことがあるから分かります。

旦那さんにはっきり言ってもいいと思いますよ!ちなみに私はネチネチ嫌味ったらしく言わせてもらいましたよ♪

しぃとも

親しき中にも礼儀あり、だと思います。
育った環境が違うと難しいですね〜〜( ̄O ̄;)

MaK☻

そうなんです(੭ु›ω‹)੭ु⁾⁾
別に嫌いじゃないし、可愛いは可愛いんですが、いつもガチャガチャにしてくので嫌なんです(>_<)

MaK☻

そうですよね꒰⍨꒱💧

旦那はなーんも言ってないので、愚痴れもせずだったんです😭

あーこれからの夏、何回も使うんだろうな〜嫌だなー…

MaK☻

同じようなことあったんですね😭すんごく嫌ですよね💧
旦那は可愛がってるしあまり注意しないので、言ってしまったら喧嘩になりそうで言えません😭💦

躾がちょっと…なので、遊び方も控えてほしい部分が多々あって(੭ु›ω‹)੭ु⁾⁾

来月から仕事復帰で日中いないし、姪っ子甥っ子は夏休み…何回も来て勝手に入るんだろーなー…うちの娘のプールなのに💢

MaK☻

嫌ですよね😭💢

えーっ!!
新しいのを勝手に…もっと嫌です。゚(´っω•`。)゚。
心狭いのかなって思うけど、我が子のために買ったのに、しかも大事に使ってるのに、あんな激しく遊ばれると嫌なんです本当に…

穴空いてたら弁償してほしいぐらいです😭てか、自分ちで入れよ!って…

MaK☻

ですよね…
ごめんねーの一言も、ありがとうの一言もなく…別にいいじゃんって思われるかもしれませんが、
新しいモノをあんな風に使われるのがすごく嫌なんですよね…

m.mama(23)

その積み木の上に立って
遊んでました(´×ω×`)
息子の初めてのお誕生会で
それされて帰ってやろうかと
思いました(´×ω×`)
息子の誕生日なのに
旦那のいとこが誕生日でも
ないのに主役でした(´×ω×`)
そして息子のためだけに
かったロールケーキも
1の形のローソクも
取られちゃいました。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

プールこそ自分の家では入れよ!
って思いますよねฅ(๑*д*๑)ฅ!!

息子の物=旦那のいとこの物
みたいな感じですねw

ベストアンサーありがとうございます。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。💓

MaK☻

えーー…引きます……
めっちゃ嫌だーーーーー。゚(´っω•`。)゚。私なら笑もせず引きつってるかも…
そしてケーキの件、それも想像できます…そしてうちもされそう…

自分の子は特別だから、自分の子の時だけは飾り付けして誕生会してあげたいと思ってますが、それもかちゃかちゃにされそうです😭

来月から仕事復帰なんですが、そのいない間にしょっちゅう来てプール使われてるの目に見えました💔すごく嫌です、ホントに。娘のなのに、占領されそうで……

共感しまくりでベストアンサーにさせていただきました。゚(´っω•`。)゚。💓