※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
妊娠・出産

昨日は寝不足で、胎動が痛くてオリモノが多めに感じたが、破水か不安。旦那は羊水漏れたら病院と言って寝言。普段は興味ないが、心配してくれる姿に嬉しい。

カテ違ってたらすみません😢
昨日、一睡もしないまま今日になってしまったのですが
お腹も重いし、旦那のいびきで何度か寝落ちしかける→起きるを繰り返し結局朝まで寝れず😭
胎動も痛いぐらいグリグリ〜とされ、目が冴える🙄
5時ぐらいだったかな?に何かチョロっと漏れるような感覚がして起きる。
尿もれ?まさか…破水とかじゃないよね?と内心不安になりながら起き上がると何故か旦那も目を覚ます(笑)
とりあえず、トイレ行くと少し多めのオリモノ…安堵の息をつく🙃寝室に戻ると、
「なんやった?」旦那少し寝ぼけてる。
「あー、うん。オリモノやった」と答えると
「羊水漏れてたら病院、電話しなよ」と意味不明な事を呟いていびきをかきはじめる。

羊水???破水してたらって事か??
今日の朝、旦那に聞いてみるも覚えてない…らしく🤔
普段、妊娠出産の事とかなーーんにも興味示してこやへん旦那の心配?寝言?(笑)寝ぼけてるだけ?(笑)に
何故かすっごく嬉しくて🙃
結局朝まで寝れずやったけど、普段ももっと気にかけてくれたらな〜なんて🙌

めっちゃしょーもない投稿すみません😭😭

コメント

はるちゃ♡(●´ω`●)

寝れなかったんですね(><)
お昼寝出来たらしてくださいね(´;ω;`)

そのうち赤ちゃんが大きくなると胎動で寝れなくなると言われてるのでドキドキ(´°д°`)
今は寝づわりなのか一日中寝てばっかりですけど(´nωn`)

旦那さんも本当は心配しているんですね!
普段見せないだけで(`・ㅅ・´)いい旦那さんですね♪

• ゆいママ

ゆいママ

お昼寝しようか現在迷い中ですヽ(´□`。)ノ・゚ 
    胎動、最近少し痛いぐらいですよ〜💕
    元気なのはいい事なんですが、骨盤に頭がはまったのか?子宮内がもうギュウギュウなのか少し動いたらグリグリ〜て皮膚が突っ張る感じで後期ぐらいから胎動も少し変わりますよ🙃

普段から心配して気にかけてほしいです😢
    くだらない投稿にコメントありがとうございます♡

• 7月25日
miyu

私も全く同じです(  ̄▽ ̄)
寝ようと思っても胎動激しくて寝れなかったり、寝れたと思ったらすぐに目が覚めたり、トイレが近かったり…

旦那さん優しいですね(*´ω`*)
うちの旦那も寝ぼけながらタオルケットをお腹に掛けてくれますww
仕事で疲れてるのに起こしちゃいますよね…。申し訳ないけど嬉しいですよね!

• ゆいママ

ゆいママ

後期に入ってから寝返り打つのも一苦労で、トイレは近いし胎動は痛いしで眠りは浅いしで😭でも、昼間はすっごく眠くて寝てしまうと夜寝れなくなら悪循環🙌

普段は全然起きないのに、こんな時だけ起きるのずるいです🤣💕
    旦那さん優しいですね♡
    私もよく布団蹴飛ばしてて、寝ぼけて起きた時に布団かけてくれててめっちゃ嬉しかったです(笑)

• 7月25日
  • miyu

miyu

わかりますわかります!!!
    めちゃくちゃ眠たいです…。

ちょうど私の1ヶ月前に出産予定の友達が「子供が生まれて夜におっぱいあげたり夜泣きでお世話しないといけないから母親が今から朝晩の逆転の生活に慣れるために勝手に母体がそうなるらしい!」とお母さんに言われたみたいですよ(о´∀`о)

• 7月25日
  • ゆいママ

ゆいママ

昼間すっごく眠くなりますよね💤

なるほど🙂!
    なんか夜も寝付けないというか眠りが浅くて、何度もパチっと目がさめる感じで😂トイレで〜もありますし、自然と目がさめる時もありますし…何気辛いですよね😢
    夜ぐっすり寝たいです🙌

• 7月25日
  • miyu

miyu

なります。
    ウトウトしちゃいますもん…。
    最近は夢みて起きちゃいます。
    出産に向けての不安もあるんですかね?

• 7月25日