※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
妊娠・出産

トイレ後に少し漏れる感覚があります。妊娠の影響か別の原因か気になります。同じ症状の方いますか?

下系の話です!💦13週に入ってから、トイレでおしっこをした後、止まったと思って紙で拭いていると、少し出ていて紙が濡れてて、え!?ってなることがあります💦
尿もれ…ではないです。漏れることはないんですが
こんな症状の方いましたか?!
妊娠のためなのか、また別物なのか…💦
ほんとに自分では止まってる感覚でも実はちょっと出てたって感じです💦💦

コメント

cony

わかります😣
最近同じような状態です!
自分では終了したつもりでも、ちょっと力入れて出し切るようにしてから拭くようになりました😅

  • おかん

    おかん

    よかった同じ人いて💦
    妊娠が原因っぽいですね!!

    • 7月25日
りた

トイレ行った後でも
寝っ転がったりすると残尿感?
みたいのあったり全然あります!

私は不安なので尿漏れシート
使ってます!

  • おかん

    おかん

    残尿感?はないんです💦
    ただ出し切ったと思ってたら実は若干出てる的な😂😂

    • 7月25日
  • おかん

    おかん

    17週あたりになったらシート必要になってくるかもしれないですよね(>_<)(>_<)

    • 7月25日