※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫
子育て・グッズ

昨日予防接種を受けた赤ちゃんが、朝からグズグズしています。熱はなく元気で、ただ甘えているだけのようです。今日もグズるか心配ですが、一緒に過ごします。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

いつもコメントありがとうございます♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-

昨日予防接種だったからか朝からぐずぐずマン。

先輩ママさん(昨日投稿した際)に次の日はグズるかもって教えていただいたのですがまさか本当にグズるとは(۳˚Д˚)۳オーマイガッ

でも熱は平熱で、ミルクよく飲んで、💩( '-' 💩 )ウンコチャンブリブリきっちりしているので具合悪いわけじゃなくただ甘えてるだけですよね( 'ω')?

今日1日グズりマンなのかな?
昨日頑張ったしとことん付き合うか♡

コメント

ちびちびママ

甘えと昨日の予防接種の副作用で身体が少しえらいんだと思います(*ノ∀ノ)
とことん付き合ってあげてください♪

• ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

コメントありがとうございます♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    こんな小さな体にブスブス3箇所もチックンされたらしんどいですよね(>︿<。)
    とことん付き合います♡

• 7月25日
ず🐰

うちは3回目くらいの予防接種で2日間グズグズマンでした😂😂😂普段泣かないお風呂もギャン泣きで日中もずっとダメで予防接種で頭おかしくなったのかと思いました😂笑。でも3日目から普通に戻ってよかったです😂👍とりあえずずっとかまってひらきなおりながら話しかけまくってました笑笑

• ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

コメントありがとうございます♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    確かに昨日の沐浴少し泣きました(>︿<。)普段とクズリ方が違うのでちょっと戸惑ってます😂😂😭
    小さな身体で頑張ってくれたのでとりあえずとことん付き合います♡

• 7月25日