写真を見返して、成長の変化に驚いています。半年前と最近の違いを感じ、懐かしさもあります。今日は妊婦健診があるのに、寝られなかったことを悔やんでいます。
日々成長してるなぁとは思ってたけど…
写真で見ると全然違ってビックリ😂
半年前はまだこんなに薄毛で(今も薄いけど💦)パンパンだったんだな😅笑
こんなに変わってたのか~😳
一年前なんてお猿さん(主人的には松尾伴内😂笑)みたいだったのに…ホント早いなぁ😆💕
ってな感じで産まれたときからの写真見返してたら寝れなかった😂
しかも今日は妊婦健診💦
やっちまったぁ😭
※写真の左が半年前、右は最近です
- ゆるゆるママ(8歳, 10歳)
コメント
まえなぎ
わかります〜!
うちも長男が本当ハゲタカ同然で生まれて来て……(完全にわたしの遺伝ですが^^;)
100日記念の写真も、明るく写るから余計に髪の毛が無いように撮れてて(笑)
そんな長男も1歳3ヵ月、量は多少少ないものの、髪が伸びすぎて前髪をピンで留めるほどに^^;
先日、断腸の思いで髪の毛切りました!(><)笑
首周りのお肉、いつのまにか少なくなってますよね〜!
うちもよく昔の写真見返しますが、よく息出来てたね?ってくらい首が見当たらない!笑
たった1年でこんなに変化してるんだな〜
毎日見てると気づかないですよね(*^^*)♡
同じく年子妊娠中だったので思わずコメントしちゃいました!ほっぺにご飯粒つけたお顔が可愛すぎます♡
ゆるゆるママ
うちも完全に私の遺伝で薄毛です😂
もう髪が切れるなんて羨ましいっ✨
うちは女の子なので、可愛いピンでとめてスカートとか履かせたいのですが…
薄毛でスカート似合わない&ピンもとめられない程の毛量なので、まだまだ先になりそうです😂笑
上の子の月齢もお腹の子の週数も近いですね🎵
あと少しでてんやわんやな日々になるかと思うと、正直出産以上にビビってます😅笑
この暑い時期に大きいお腹かかえて一歳の子の面倒はなかなか大変ですが…
お互い頑張りましょうです😊
コメントありがとうございました😃