※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

授乳クッション、バースデイやアカチャンホンポで安いのを買うか、少し良いのを検討中。決まらない状況です。

授乳クッション
どこのがオススメとかありますかー?

バースデイとかアカチャンホンポで
安いの買おうか
少し良いのを買おうか検討中....

決まらない....^^;

コメント

Mio

病院🏥で貰ったのでわかりませんが😅ダッコってクッションにタグ🏷が付いてました。

はじめてのママリ🔰

MOGUの授乳クッション使ってました。高かったけど、沈みすぎないし、ヘタらず、良かったですよ(^^)

ひー

赤ちゃんに母乳あげる時に取りに行くってのが面倒で、全然使わなくなっちゃいました。

安いので全然いいと思います。

楽天で3wayのクッション買いました!

ぽこ

シムスの姿勢しやすいようにと、抱き枕として使えるタイプを赤ちゃん本舗で9000円くらいの3way買いましたが…すでにクッタクタです(笑)
なので授乳クッション別に買おうと思ってます。ビーズタイプは良くないかもしれません…😅💦💦

める

1人目の時に赤ちゃん本舗で買ったオーソドックスな授乳クッションはまだまだ元気なので、2人目も使います♡
2,000円くらいだったかと思いますが、詳しくは覚えてないです( ;∀;)
ただ、どこのがいいというよりは、カバーがあっていつでも気軽に洗えるってとこが個人的にはポイントでした~ヾ(´︶`♡)ノ
私は退院後から、授乳はもちろん、首が座ってからは息子の簡易的おひるね枕だったり、自分もうたた寝の時に使ったり笑
とにかく重宝しました( ᵕᴗᵕ )✲*゚

♡

助産師さんのオススメはエルゴの授乳クッションでした👌
バースデイで抱き枕にもなるもの買いましたがすぐにへたって他のものに買いかえました😂
硬さがあるもの、沈まないものがいいですよ〜
じゃないと授乳クッションで高さが取れずに体制がきつくなるので😫

初めてのママリ🔰

モグのを買おうと思ってたのですが、楽天でポチるの面倒くさがって放置。
たまたま寄ったバースデイで思い出し、1200円の抱き枕と授乳クッションの一体型のを購入。
充分ですし大活躍です!

n

まだ使ってないですが、3児の母の姉の
勧めでとこちゃんベルトのメーカーの
授乳クッションにしました🍀
オシャレではないですが…レビューも
良く、しっかりしてるので2人目の時も
使えるとのことだったので
少し高かったですが、あぐらクッションと
一緒に購入しました( ˘ω˘ )
(授乳クッションとあぐらクッションを
組み合わせて赤ちゃんが落ち着く体勢を
作れるみたいです✨)