※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがいるご家庭、夕方の忙しい時間泣かせっぱなしの方いませんか?…

赤ちゃんがいるご家庭、夕方の忙しい時間泣かせっぱなしの方いませんか?🥲上の子の相手、ご飯、お風呂、片付け…ゆっくり寝かせてあげる時間もなくずっとギャン泣きです🥲勝手に寝るわけもなく、手が空いた時に抱っこするものの、一瞬寝ても置いたら起きてまた泣いて、の繰り返し。
そんなこんなでうまく寝れず、ちょうど夜ご飯の時間帯が本当に何をしても泣き止みません💧抱っこしてて泣き止むなら片手に抱っこして食べるのですが、座って抱っこしてても泣き止みません。どうせ泣くのなら…と最近はもう言い方が悪いですがご飯の間は放置して食べてます😅最低ですよね…泣き声をBGMに食べてます。正直ご飯の味しません…でもどうせ抱いてても泣き止まないし、上の子たちと一緒に食べてしまう方がいいのでは、という苦渋の決断です😞
なんだか本当に最近夕方以降が嫌で仕方ないです。憂鬱になります。何しても泣き止まないし。ずっと泣いてるし、置いたら寝ないし。赤ちゃんいる方どうですか?おとなしくしててくれますか?こんなに泣くことないですか?泣かせっぱなしの家庭はうちだけなのかな…😭罪悪感と疲れで、ちょっと病んでます。

コメント

ママリ

下の子なんてほぼ泣かせっぱなしでしたよ!

はじめてのママリ🔰

下の赤ちゃんはいわゆる「黄昏泣き」みたいな状況ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっとそうなので黄昏かどうかわからないです😣

    • 43分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと、下の赤ちゃんに最近排泄事情関連の変化した出来事はないですか?

    • 30分前