若いって良いなと最近思うようになってきました。私アラフォー外国人夫…
若いって良いなと最近思うようになってきました。
私アラフォー
外国人夫アラフィフ
私も夫も特に大きな病気はした事がないし、健康診断も問題ないですが、夫について特に、もう50か…となんとも言えない虚しい感情になります。
夫の国の男性は平均寿命が日本よりだいぶ短いですし、夫の元上司や会社の元お偉いさんなどが60代で急死という事も何度かあり、夫もあっという間に60代になっちゃうんだろうなとかいろいろ考えちゃいます。
私の父は日本人ですが、60代で亡くなってます。
平均寿命が長い日本人でさえ父のように亡くなる事があるので、なんとも言えないですね。
若い夫婦が羨ましいなーと思います😭
今になって歳の差婚はやめておけば良かったのかなとかも考えちゃいます。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
看護師してますが50こえたら差が出てくるのでこわいです。特に女性子宮や乳がんの検診いかないひとがおおいので
コメント