※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沙織
妊娠・出産

39週の初産の妊婦です。お腹が張り、腰痛もあります。これは前駆陣痛でしょうか?

39週の初産の妊婦です。
この間の健診でまだまだ下がってこないねー。って言われてます。ただ、今日やたらとお腹張ります。少し動いても張るし、座っててもすぐに張ります。でも、時間は2分たったら治って10分とか15分とかまた張ってを繰り返します。腰痛もあったのですが、これは前駆陣痛なのでしょうか?

コメント

メリ

前駆かもしれないですね!
張っても動いたりしてれば陣痛に繋がっていくかもしれませんよ〜!
私は、子宮口全然開いてなかったので、スクワットしてと言われてて、お腹張ったりしても続けてねと何度も言われました!

• 沙織

沙織

ありがとうございます😊
    今日も様子みてみます^_^

• 7月25日
♡

感覚的には前駆っぽいですね(><)
ですが週数的にも陣痛に繋がる可能性もありますし、動いて促進してみるのも手ですね(≧▽≦)✨

• 沙織

沙織

ありがとうございます😊
    昨日はそのまま治ってしまったので、それで様子をみてみます^_^ありがとうございます😊

• 7月25日