※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹まま
妊娠・出産

32週目に入ってから頻繁にお腹を壊します😭そういう時期なのでしょうか?

32週目に入ってから頻繁にお腹を壊します😭
そういう時期なのでしょうか?

コメント

iamaaaachan

私も30週をすぎたあたりからお腹を下したりしてトイレに立てこもり…という日が度々ありました。妊娠中は便秘と下痢を繰り返すと聞いたことがあるのでこんなもんなんかなーと思ってました😰
おかげで体重がほとんど増えませんでした…笑

• 姉妹まま

姉妹まま

コメントありがとうございます♡
    私も冷や汗かきながらトイレにこもってます😭体重が増えなかったの羨ましいです😭私もう増えまくってます😊笑

• 7月24日
ぶーちんママ

私も頻繁にお腹壊してたとゆーかすごい快便になって毎日してました😱汚い話ふきすぎておしり痛かったです😂

• 姉妹まま

姉妹まま

快便になったのかもしれないです私も😮
    同じすぎて笑っちゃいました💞
    痛すぎて、ん?痔になったのかな?とか思っちゃいます。笑

• 7月24日
  • ぶーちんママ

ぶーちんママ

快便になる人もいれば便秘になってそれで痔になる方もいますもんね😂
    快便いいことだけどおしり痛いわトイレットペーパーの消費早いわでそれなりに快便も辛いですよね😱笑

• 7月24日
  • 姉妹まま

姉妹まま

もう本当に共感しすぎてなんだか安心しました👌👌笑
    お腹に赤ちゃんいるのに、こんなにお腹壊してて大丈夫かな?と不安だったので😭
    ありがとうございます💞

• 7月24日
  • ぶーちんママ

ぶーちんママ

グッドアンサーありがとうございます🙆‍♀️💓
    不安はつきものですよね😭
    いまとなっちゃまったくでなくなって快便にもどりたいくらいです😂笑
    元気なべびちゃん産んでくださいね👶💜

• 7月25日
どんぐりこのみー

私もその時期2日に1度はお腹が痛くなり、トイレに1時間こもる日も多かったです。汚い話で申し訳ないのですがお腹痛いのに出なくて脂汗ダラダラであまりの痛さに「もう救急車呼ぼうか」とまで思ったり、やっと出たと思ったら大下痢で…。
しばらく夕食を食べるのが怖かったです。(決まって夜だったので💧)

• 姉妹まま

姉妹まま

1時間はしんどかったですね😭
    私は1時間のうちに何度も行く感じです😭
    私もほとんどが下痢です😭
    やっぱり、妊娠後期はお腹壊すこと多そうですね😮💭

• 7月25日