※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi.*
妊活

妊娠検査薬を使用してみる予定ですが、夏風邪で体調不良が続いているため、妊娠している可能性はあるでしょうか?

こんばんわ!前回の生理開始 6/24 排卵日 7/6 性行為 6/30 7/3 今月の生理予定日 7/21 ですが、まだ生理がきていません。6/21 咳と熱(37.4℃)あり、体調もいつもと違って怠かった為、内科受診。診断結果 → 夏風邪。薬を処方してもらい、数日後、咳は落ち着く。熱も下がるが、火照りが今現在も続く感じなのですが、妊娠している可能性はありますかね?明日の朝、フライングになっちゃいますが、妊娠検査薬を使用してみようとは思っています。

コメント

なおちゃん

基礎体温や排卵検査薬は使ってますか?
妊娠していれば今も高温期が続いてるはずです!

• chi.*

chi.*

使ってないです。基礎体温明日の朝から計っていきたいと思います。

• 7月24日
  • なおちゃん

なおちゃん

アプリなどでは誤差がありますし、妊娠してるかどうかは基礎体温が1番わかりやすいと思いますよ!

• 7月24日
  • chi.*

chi.*

ありがとうございます。

• 7月24日
しい

排卵日予定日︎︎ / 5日
タイミング日 / 30、2、9
生理予定日 / 21日
と、ほぼ同じくらいです🙋

そして18日に陽性反応確認してます。

身体の火照りあります😅
主人と子供と温度差を感じるほど
暑いし汗をかきます🙄

• chi.*

chi.*

わぁ!ほぼ一緒ですね。笑 あと付け加えると、性行為 10 にもしました。3日前に検査薬使用されたんですね!陽性反応おめでとうございます。体の火照りありますよね?いつもと明らかに違うんで、もしかしたら?って思いまして・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• 7月24日
  • しい

しい

例えるとすれば、
    あー熱ありそうって時と
    同じような感覚です🤔
    熱だと寒気に変わりますが
    ほんとずっと暑い感じです😅

タイミング日まで
    ほぼ一緒なんですね🤣
    妊娠されていますよーに🙏💕

• 7月24日
  • chi.*

chi.*

あぁ〜!そんな感じです、常に!♡タイミングまで、ほぼ一緒とかなんか照れますね(ノД`)笑 妊娠してるといいなぁ〜*

• 7月24日