※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーママ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で左足が痛みます。整体で相談したいです。有効なストレッチ方法を教えてください。

妊娠5ヶ月です。最近お腹が少しふっくらしてきたのですが、それと同時に左足が痛みます。なんとも言えない痛みで表現できないんですが、膝の下らへん、ふくらはぎの外側が痛みます。足の付け根からきているかな?とも思うんですが…整体とかに相談すればいいのかもわかりません。
有効なストレッチなどあれば教えて欲しいです!

コメント

あこママ

お腹出てきて歩き方が変わったりしてませんか?

• むーママ

むーママ

お返事ありがとうございます。歩き方ですか…あまり自分では自覚がないのですが…元々姿勢が良い方ではないので気をつけてみます(>_<)

• 7月24日
  • あこママ

あこママ

あたしはお腹出始めて歩き方が変わって足痛くなっていたので、もしかしたらそうかなー?と思いました!!
    違ったらすみません😭

• 7月24日
  • むーママ

むーママ

そうだったんですね!気にしてみますありがとうございます✨

• 7月24日
猫まる

病院でマタニティヨガとか紹介ないですか?
相談されると良いと思いますよ(*^^*)

• むーママ

むーママ

お返事ありがとうございます。マタニティヨガですかー!頭になかったです。保健所で案内があったので聞いてこようと思います😊

• 7月24日