10月に予定帝王切開で女の子を出産予定。名前に悩んでいて、候補として楓、葵を考えています。1歳3ヶ月の男女双子がおり、産まれたら年子になります。
カテが違ったらすみません!
今年10月に予定帝王切開で女の子産みます!
名前に悩んでて、何か候補としてヒントください!
因みに今来月で1歳3ヶ月の二卵性双生児の男女の双子ちゃんそだててます!
おにーちゃんは、隼斗
いもーとちゃんは、あかり
です。産まれたら年子になります。
私は
楓、葵、がいいかなー?思ってるんですけど…
- オラフ(8歳, 10歳, 10歳, 25歳)
コメント
みっこ
10月なら季節感のある楓ちゃん、可愛らしくていいですね😊
葵ちゃんも素敵だと思いますが、名前の人気ランキングで最近上位に上がってる名前なので同い年で同じ名前の子がいるかもですねー。気にならなければ全然いいんですが😅
トトロ
うちの娘が葵依です🙌
楓ちゃん可愛いですね💕
-
オラフ
すごく悩んでます…( 笑 )
- 7月31日
オラフ
楓ちゃん、可愛い~ですよね!
葵ちゃん確かに人気ですよね!
ありがとうございます!
名前て悩みますよね…( 笑 )