※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま3
子育て・グッズ

予防接種って子供と2人で行ってますか?明日、初めて2人で行きます。よりによって四本打ちます(>_<)

予防接種って子供と2人で行ってますか?
明日、初めて2人で行きます。
よりによって四本打ちます(>_<)

コメント

まい12

毎回子供と2人で行ってますよー( ・ᴗ・ )

• しらたま3

しらたま3

終わってもグズグズしないですか?私の子はいつまでもしてます。それと今回ロタもやるので、30分は家に帰れないですもんね(>_<)

• 7月25日
  • まい12

まい12

注射された時は痛くてギャン泣きですが、抱っこして頑張ったね〜とあやしてると泣き止みます!!いっときはグズリやすいので優しくしてます!いつまでも愚図ると大変ですもんね( ˃ ⌑︎ ˂ )でも周りも同じように予防接種受けるわけだから周りも理解してくれると思いますよ( ・ᴗ・ )

• 7月25日
na🧸

1人目の時、子供と私だけで行ってました😊
2人目も上の子を主人に預けて、子供と私だけで行くつもりです✨

• しらたま3

しらたま3

終わってもグズグズしないですか?私の子はいつまでもしてます。それと今回ロタもやるので、30分は家に帰れないですもんね(>_<)

• 7月25日
みかぽよ

息子と2人だけで行きました!周りも2人だけの方が多かったです!

• しらたま3

しらたま3

終わってもグズグズしないですか?私の子はいつまでもしてます。

• 7月25日
  • みかぽよ

みかぽよ

うちは5分してないでいつも通りににりました。
    ただ、BCGの時は乾くまで20分位腕を出しておかなくてはいけないので旦那が休みということもあり着いてきてもらいました!

• 7月25日
  • しらたま3

しらたま3

いいですね(>_<)

• 7月25日

1回目、2回目は私の母についてきてもらいましたが、注射をしてもほぼ泣かないし副反応もまったく出ないので子どもと2人で行くようになりました。

• しらたま3

しらたま3

いいですね(>_<)

• 7月25日
ぱるぱる

次で二回目ですが子供とふたりです。
ワクチン接種に大勢で行くもんじゃないかなと。
うちは前回は3回打ち、次回は4回打ちです。相乗効果が得られるからとみんなそうしてますよー。

• しらたま3

しらたま3

• 7月25日
  • ぱるぱる

ぱるぱる

ぐずぐずしますねー😅
    でも自分がいればなんとかなるかなと思ってます。
    うちも前回一回目のロタ飲みました。
    副反応見なきゃないから帰れないのは仕方ないです。
    どらも仕方ないことかなと割り切ってます(笑)

• 7月25日
さらい

毎回二人です。
今日もいってきました。

• しらたま3

しらたま3

終わってもグズグズしないですか?私の子はいつまでもしてます。

• 7月25日
  • さらい

さらい

しますします。ぐずぐずですよー

• 7月25日
ぐでまま

2,3ヶ月の時は実母に付き添って貰いましたが、それ以降は首もすわってきて、抱っこ紐とかで対応できたので、2人です✌️

• しらたま3

しらたま3

いいですね(>_<)

• 7月25日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

何本だろうと毎回娘と2人です☺️💓

この前パパとおばあちゃんとママで3人で付き添ってるご家族いて待合狭いのに邪魔で仕方なかったです(笑)

めんち

うちはずっとパパと一緒に行ってます😊
私は2人でも大丈夫なんですが、パパが心配症なんで😓

リラックマーくん

実家も義実家も近くないし平日は旦那さんも仕事なのでそのために居てもらうわけにはいかないので最初から今までずっと1人で連れて行ってます☺︎

一気にやっちゃった方が楽だし、子供の負担も少なくて良かったです♪