※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

赤ちゃんの着替え頻度について質問です。暑い日は1日何回着替えさせますか?着替えさせない方もいますか?

この暑い日赤ちゃんめっちゃ汗かきますよね‼︎
みなさんは1日に何回くらい着替えさせてますか?
着替えさせてない方いますか?

コメント

Rmeru

そういえば着替えさせてないです(笑)その代わり、タンクトップロンパースにタンクトップと半ズボンで過ごしてて、お昼寝はタンクトップロンパースのみで寝かせてます🤚

caoao

外出してめちゃ汗かかない限り着替えさせてないです😅基本的に26度に保った部屋にいることが多いので、そこまで汗だくにもならず…
朝と夜の2回シャワーしています。着替えはそのタイミングですね。

あや

朝シャワーして着替えさせて、お出かけからかえってきて汗かいてたら着替えさせてみたいなかんじで、最低二回は着替えさせてます!おかげで汗疹よくなりました♡

eri

最近は朝・昼・夕の3回着替えさせてます(^^;そうじゃないと汗疹凄いです😂

のり♡

全然着替えさせてなかったです🙄💦
着替えさせた方が汗疹対策になりますよね!!これから気をつけます🙌❤︎

swm

朝シャワーの後、午睡前、夜のお風呂の後、3回着替えてます!

りなりな

外出から帰宅してから
お風呂の後

の3回着替えています☺️

外出しない日は2回です😊

タム

朝起きたら、あせも予防のために濡れタオルで拭いてから着替えさせてます、出かけて汗だくの時も着替えさせますよ☺️

megu

朝起きてからと外出後汗をかいていたら着替えさせてます◎
お風呂などには入れてませんがタオルでは拭いてます。