※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥ma♥ma♥
サプリ・健康

妊娠中の便秘にオススメの物がありましたら教えて頂けると嬉しいです。…

妊娠中の便秘にオススメの物がありましたら教えて頂けると嬉しいです。宜しくお願いします😥💦

今は病院からマグミットをもらって飲んでいるのですが、マグミットを飲まなくてもすむ様に出来たらなりたくて😞

妊活中は漢方薬を飲んでいたので便秘しなかったのですが、妊娠してから悪阻がひどく飲むとすぐ吐いてしまい、病院からも漢方薬を飲まない様にと言われてそれから便秘になり…今はマグミットを飲んで出してる感じです😰

マグミットやお薬以外に便秘にオススメな物があったら是非教えて頂けると大変助かります。宜しくお願いします💦

コメント

riri

きんぴらごぼう、プルーン、寒天、きなこヨーグルト、オリゴ糖、そして水!

• ♥ma♥ma♥

♥ma♥ma♥

コメントありがとうございます⭐
    きんぴらごぼうって聞いたらすごく食べたくなりました😊
    寒天ってよくコンビニとかでも売ってる寒天ゼリーでも大丈夫でしょうか??😰
    きなこヨーグルト初めてききました!
    家にきなこあった様な🙄夕ご飯にヨーグルトに混ぜてみようと思います⭐ありがとうございます⭐

• 7月25日
のり♡

水分を1日に2リットルはとるように心掛けてました⍢⃝!
それと、毎日ヤクルト飲んで、バナナミルクを作って飲んでました❤︎
出産まで便秘知らずで過ごせましたよ😄💕

• ♥ma♥ma♥

♥ma♥ma♥

お水はなるべく飲む様にしているのですがトイレの回数がすごくて😵💦💦
    なのに便秘で😢

ヤクルト効果ありそうですね😊バナナミルク美味しそうですね⭐
    明日の朝、早速作ってみます⭐
    ありがとうございます⭐

• 7月25日
megu

私もマグ飲んでましたー💦(>_<)妊娠中はやっぱり水分もってかれちゃうんで第一に水分多めに摂ってたのと…私は納豆が良かったです!出産後も続けて毎日食べてますが便秘にはなってません♪(^_^)あとは野菜を大きめに切ってよく噛んで食べてました。細かく切るより大きく切った方が繊維が残って便秘にはいいと医師に言われました!(お肉も同様らしいですよ?!ハンバーグよりステーキだそうです)

• ♥ma♥ma♥

♥ma♥ma♥

2週間に1度病院に行って処方してもらい、妊婦検診では無いのでお金もかかりますね😥
    💩出な過ぎて先生に薬の回数で怒られたりして😰

納豆って便秘にも効果あるんですか!!知らなかったです!!😳
    お肉もそうなんですね!
    教えて頂きありがとうございます⭐

• 7月25日
ばんび

スピルリナっていうサプリメントを楽天で買って飲んでいました💊
葉酸が入ってる妊婦さん用のやつです💡錠数が多いので、つわりのときは飲むのがしんどかったですが😂

• ♥ma♥ma♥

♥ma♥ma♥

初めて聞きました!
    私も楽天で見させて頂きたいと思います⭐
    ありがとうございます😊
    葉酸も入っているのはいいですね!

数飲むのはつわりのひどい時は本当に大変ですね😣💦私もひどくて最近までサプリもあまり飲めませんでした💧

教えて頂きありがとうございます⭐

• 7月25日

さつま芋ヨーグルトいいですよ💓

• ♥ma♥ma♥

♥ma♥ma♥

さつま芋ヨーグルト??
    売ってますか?
    手作りですか?😳初めて聞きました!

• 7月25日