※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
那菜
子育て・グッズ

出産準備でお尻拭きを買おうと思っています。赤ちゃん本舗のお尻拭きが良さそうですが、他にオススメがあれば教えてください。

34wのプレママです⭐️
出産準備の為、お尻拭きを箱で買おうと
思っているのですが、口コミやレビュー見てても
どれがいいのかイマイチ分かりません💧
赤ちゃん本舗のお尻拭きが良さげと思ってるのですが、
皆さんは何使われてますか?
オススメがあれば教えて下さい😖

コメント

♡じゃじゃ丸♡

うちはコストコの使ってます!
厚手で大判なので良いですよ♡

ムーニーの買いましたが、薄くてあんまり好きじゃないです꒰꒪꒫꒪⌯꒱

アカチャンホンポのお尻拭き(水99%)、新生児から使ってます☺️🌸

おすすめですよ!🙆

❤︎みママ❤︎

アカチャンホンポのおしりふきいいですよ!
うちもずっと使ってました(*´-`)

ピンクちゃん

私は赤ちゃん本舗のミッキーの厚手タイプ使ってます😊赤ちゃん本舗の厚手タイプはいいですよ😊厚手なんでうんちも手に付いたりしないし

さや98

アカチャンホンポの水99%使ってます‼︎皆様おっしゃるように、厚手なのでしっかり拭けます😆

あっち1224

赤ちゃん本舗人気ですね!
うちもアカホンの厚手ですが子供が1歳になりかぶれなどもないので今回コストコのおしりふき買ってみました!
まだ使ってませんがサンプルを触った感じアカホンの厚手よりは薄めですが大きいです!
あとなんとなく匂いがあった気がします!
冬は暖めて使うので二人目は温かくなってきたらコストコを使おうと検討中です!アカホンの厚手よりはかなり値段が安いので!

nico ☺︎ ゆるダイエット部

グーン、dacco、ムーニー、ピジョンのおしりナップの白い方、コープ
は使ったことありますが、グーンが一番よかった気がします。
今使ってるものがなくなったら、次はアカチャンホンポで買おうと思ってます☺️

めきゃん 年子mama

高いのですがパンパースめちゃくちゃ良かったです。
我が家は2人居ておむつもお尻拭きも消費量半端ないので、ムーニーのピンクを使ってます。
緑に比べるとちょっと厚い気がするのでうちの子達にはあってます💡