※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
その他の疑問

頻繁に右膝の裏側のみ 突然激痛(電気が走ったような痛み)に悩まされてい…


頻繁に右膝の裏側のみ 突然激痛(電気が走ったような痛み)
に悩まされています😱😱
その痛みがくると、歩くことができないほどの痛みです。。

産前はこのような悩みはなかったです。

ちなみに23歳です、、笑

さすがに明日、病院へ行き診てもらいます。

産後、同じように 膝の痛みや足の痛みに
悩まされた方いらっしゃいますか?(T_T)

コメント

とらきち☆

ありましたー!
(TДT)凄く痛くて、妊婦の時からなってました!

神経系だから、行っても治るかなー?みたいに理学療法士の友達に言われたので、我慢してましたが
気づいたら全然痛くなくなってました❗

結構辛かったです😅

  • ダッフィー

    ダッフィー


    返信遅くなり、すみません😭

    コメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

    妊婦さんの時からなっていたのですね( ; ; )

    それは辛いです😢😢

    膝が痛いのって、歩いても痛いし、動いても痛いし、もういや!!ってなりますよね😭😭

    本日病院へ行ってきたのですが、まさかの坐骨神経痛と椎間板ヘルニアと診断されました(T_T)

    次はMRI検査なので、もう鳥肌でしかないです(T_T)

    • 7月25日
  • とらきち☆

    とらきち☆

    えぇー(´ロ`ノ)ノ
    おつかれさまでしたー。
    それでか!わたしは、昔ヘルニアで通ってたことありました!
    あれって完治はしないと思ったのでだいたいよくなって!あとは放置です。それも15年前くらいの話…😅
    神経ビリー!!ってなってめちゃくちゃ痛いですよね~💦

    MR怖いですよね…
    私もこの間とりましたよ…
    こんなに怖いと知らなくて
    「大丈夫です~🎵」のノリだったもんで…(TДT)
    それは副鼻腔炎でしたので先週全身麻酔で手術して火曜に退院したばかりです(笑)
    話はそれてますが…

    とりあえず早めに色々行ってたほうがよいと学びました😅MRも怖いとわかってるから少し大丈夫かもしれませんよー!

    頑張ってくださいー!!

    • 7月25日
  • ダッフィー

    ダッフィー


    ありがとうございます😭💓

    痛み止めもらって 診察終了かと思っていたのですが、MRIしないとだめですね。と言われ、ええー!?とな
    ました。思っていたよりも、ひどいと言われたので、MRIも恐怖だし、MRIの結果を聞くのも今から恐怖です😭😭

    とらきち☆さんも ヘルニアになったことがあるんですね(T_T)

    神経がビリー!!って前触れもなく 容赦無くくるので、もうやめてくれ〜〜!!!と叫びたくなってしまいます😱😱

    最近、MRI撮ったんですね!今日看護師さんが MRI怖がる人多いけど 工事現場のような音がするだけですよ☆と 言われて、こ、、、工事現場、、、と思いました笑

    手術お疲れ様です😭🍀
    しかも全身麻酔だったんですね(T_T)
    本当にお疲れ様です😭😭

    受診した病院はMRIが20分で終わるとのことで、20分頑張ったら 帰りに好きなもの食べよう、、と考えながら 頑張りたいと思います😂笑

    とらきち☆さんから コメントいただけて、気分が楽になりました😆✨✨

    温かいお言葉 本当にありがとうございました😭💓

    • 7月25日
  • とらきち☆

    とらきち☆

    そうです!そうです!
    工事現場の真ん中にヘルメットかぶせられて、棺桶に入れられた感じです😅

    でも、前もってわかってたら大丈夫かもしれません!わたしは撮るって友達に偶然あったので
    「家で練習したほうがよいよ!」ってアドバイスしたら、練習とかいうからさー(笑)でもそれで大丈夫だったよ(笑)と言われました😃

    なので帰りの楽しみ想像しながら頑張ってくださーい!✊

    • 7月25日
  • ダッフィー

    ダッフィー


    工事現場の真ん中でヘルメットをかぶって 棺桶に入った感じなんですね😱😱

    詳しく教えてくださり、ありがとうございます😭✨

    お友達さんもきっとお家で練習したんですね😳!

    今から私も、イメージトレーニングしておこうと思います笑

    MRI かなり恐怖でしたが、とらきち☆さんから アドバイスいただけて、怖さも少しラクになってきました😭💓

    病院の近場に 美味しいお店が色々あるので、帰りを楽しみに 頑張ります٩( ᐛ )و✨✨

    ありがとうございました☺️💓💓

    • 7月25日