※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

産前に履いてたスキニー、今日やっと履けるようになってここ最近の出来…

産前に履いてたスキニー、今日やっと履けるようになってここ最近の出来事で1番嬉しかった❤️毎日骨盤締め続けてよかった!!

でも体重は戻ってないし、お腹のたるみはあるし、まだまだ産後ダイエット頑張らねば😫💦産後半年が勝負だから、ゆっくりゆっくり無理せず戻して行くぞ!!

コメント

初ママ

骨盤ベルトなに使ってましたか?(>_<)

• みい

みい

ベルトは、ドラッグストアとかに売っているゴム製の骨盤バンドを使ってました!

あくまで私個人の方法ですが、骨盤サポートしてくれる下着(しまむらで買いました笑)を履いて、その上にゴム製の骨盤バンドを巻いて、さらにその上に腰に巻くコルセットを骨盤に巻いて、3段階で締めまくってました!

• 8月1日
  • 初ママ

初ママ

素晴らしい‼
    骨盤ベルト座るとずれてしまって、
    めんどくさくて着けるの最近諦めてしまいました(>_<)
    西松屋にあったパンツ式のサポーター?みたいなのを履いていますが、
    効き目をあまり感じません💦

• 8月1日
  • みい

みい

骨盤ベルト座ったり寝っ転がったりするとズレますよね😂面倒臭いけどズレたら巻き直すを繰り返してました(笑)

私もすぐすぐは効果現れず1ヶ月半くらいでやっと効き目が分かってきたので、履かないよりかは効果は現れるの早いと思うので、諦めず履き続けることオススメします🌟

• 8月1日
  • 初ママ

初ママ

そうですよね!
    私もめんどくさいの諦めずに、
    地道に頑張ってみます‼
    妊娠前のズボンが履けないと、
    全て買い替えになるので、
    そうならないように頑張ります☆
    アドバイスありがとうございました✨

• 8月1日
  • みい

みい

いえいえ!私も体重やたるんだお腹がまだ戻りきってないので…一緒に地道に頑張りましょう☺️💪🏻✨

• 8月1日