※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れママ
家族・旦那

妊娠10ヶ月の妊婦です。旦那の行動にイライラします。ゴミ出し行くよ…

妊娠10ヶ月の妊婦です。旦那の行動にイライラします。
ゴミ出し行くよって言っといてそのままだったり、30キロの米も運んでくれません。家に帰ってきてもゲームか寝るか食べるか…終いには鼻くそをほじり床にポイ。服は抜け殻のように脱ぎっぱなし…やったらやりっぱなし、口だけ番長です。
ちゃんと働いてきてくれるのはありがたいですが、少しはこっちの身にもなってほしいと思ってしまいます。
私がワガママなのでしょうか…。妊婦だからって甘えすぎなだけでしょうか…。

コメント

あちょ☺︎

うちの旦那もそうです🤢
男の人ってそーですよね( ・᷄・᷅ )
でも言った方がいいですよ!!
変わってくれる人もいると思いますよ😊

• れママ

れママ

やっぱりそうですよね(><)
    変わってくれることを願うばかりです(笑)

• 7月24日
み

うちの旦那もそうですよー。

子供生まれたら変わるからってみんなに言われ続け、出産、そして娘8ヶ月になりましたが結果なにも変わりません。

今日も休みのくせに何もせず、買い物行くのに車出して欲しいのにめんどくさいの一点張り(私は免許持ってません)結局娘をおんぶして炎天下の中自転車で買い物に行きました。

こんなクソ暑いのに車も出さない、娘にも背中で暑くて可哀想な思いしてるのに呆れる通り越して言葉も出ません。

• れママ

れママ

この暑い中で自転車はキツイですね(><)
    もう少し協力的な旦那さんだったらな〜と他の家庭と比べてしまうことがあります。

• 7月24日
あんず

お米は運んでもらった方が良いですね…
口だけ番長(笑)
脱ぎっぱなしね…私、まとめて違うケースに入れて「服ない!」って言われるから洗濯機に出してないから洗ってない!って言い続けて結婚9年目にしてようやく洗濯機に運べるようになりました(笑)根気よくがんばってください!

• れママ

れママ

9年!!すごいですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    私もその作戦で少し様子見て見ます(笑)

• 7月24日

思いやりのない旦那さんですね。

• れママ

れママ

もう少し思いやりがあればなって思いますね(><)

• 7月24日

一人目の妊娠中は旦那は大変さ分からないのかもですねー💦
言って治らなかったらもう半分諦めるしかないかなーと(;´д`)

うちは二人目妊娠中で悪阻中ですが、休みの日は夕飯作り、子供の面倒見てくれてかなりたすかってます💦
一人目の悪阻は気のせいだよって言ってたのにε=٩(●❛ö❛)۶

• れママ

れママ

諦めも肝心ですかね(><)
    私も2人目は欲しいのでそんな風に協力的な旦那さんになってくれたらな〜( ; ; )

• 7月24日