コメント
ほー
同じく八ヶ月2回食です🙋❤
一週間ぶんまとめて週末につくって、足りなくなりそうだったらちょこちょこ足す感じです♥
お子さんもりもり食べてくれますか😳?
うちのこ途中から遊び始めちゃうんです😅
退会ユーザー
1週間で使い切るように作るのですが、それを何種類も作ってしまう事があるので2週間になることも…
作れるタイミングも限られてますし、食べても大丈夫なのでうちはそれでやってます😂
-
かな
うちもたまに余ったりするので次の週にまわすことあります:(´◦ω◦`):
毎週毎週作るの面倒くさくて最近は少し多めに作っちゃってます(∩´﹏`∩)- 7月25日
かな
やはり一週間ぶんですよね!
毎週毎週作るの大変ですよね( ;ᵕ; )
食べてくれます!食べ終わったお皿見せてもくれー!って泣くのでちょっと困ってます😂
そうなんですね( °Д° )
うちも始めた頃は遊ばれてました(´゚ω゚`)