※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

32週で胃が苦しく、便秘で悩んでいます。食欲がなく体重も増えている状況で、どうしたらいいかわからないそうです。

32w胃が苦しいです😣圧迫されてるみたいで食べすぎなわけでもないのにめちゃ辛いです。なのに便秘でまた便秘薬に頼ることになってます(´;ω;`)
皆さん胃の圧迫どんなですか?ちょこちょこ食べるのが中々できないというか、少なめにはついでるのですが、、
かといって体重は増えていくし、あと二ヶ月長いです😭

コメント

くぴこ

分かりますー😭辛いですよね。
快適に食事できてるわけじゃないのに体重だけは増えていきますし。
私は里帰り中なので母の用意してくれた食事(量は決して多くないです)を赤ちゃんのために無理やり食べてる感じです😅
夜は炭水化物は抜いておかずだけにしたり。あとはフルーツなんかは食べやすいのでよく食べてます^_^
一緒に頑張りましょう😭

• 柊花🌼

柊花🌼

36wなら生産期まであとすこしですね♥フルーツはビタミンたっぷりだし食べやすいですよね♪
    いまも夜ご飯たべたいけど圧迫されてるからお腹もすかないしなんかもやもやしてます😭

• 7月24日
ぽぽん

食べると苦しくなりますよね😭私はお腹が空いたら食べるようにしています。もうすでに8キロ増えているのでそんなに食べなくてもいいかなーと思っています。と言っても食べちゃいますけどね。あとちょっと頑張りましょう☺️

• 柊花🌼

柊花🌼

同じ週数ですね♥私はすでに10キロ増でいまがんばってキープしてます😭食欲にはなかなか勝てないのにあとから苦しくなるって本当に辛いですよね😭
    はい、がんばります!ありがとうございます♥

• 7月24日
  • ぽぽん

ぽぽん

私は元々肥満ちょっと手前なのでやばいです笑苦しいのに食べたいって辛いですね。美味しい夏野菜いっぱい食べましょう〜♡

• 7月24日