※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

生理予定日が近づいており、胸の痛みや伸びおりの変化、基礎体温の上昇、胃の痛みを感じています。妊活中で排卵日がずれている可能性も考えられます。妊娠経験のある方の体験談を聞きたいです。

29日が生理予定日です。
何日か前からいつもの生理前より胸が痛く、走っても少し痛みます。
ただ、前回妊娠したときは乳首がすごく痛く(生理予定日頃からだったかも知れません)、触れるだけですごく痛みがありました。
ここ何日か伸びおりが出ていて、今日はオリモノが透明で、トイレに行くと、何回か量が多めです。
基礎体温は36.9℃位が続いています。
私は今まで胃痛を経験したことがないのですが、土曜日の朝方胃が痛くて目が覚め、日曜日も胃の痛みがありました。
たまたまなのか…
妊活中ですが、高齢なので、最近はあまり考えすぎずに、この夏に授かれればいいな~位に考えています。
高齢なので、排卵日もずれていると思います。
でも伸びおりが多く、排卵日付近らしき日に何回かタイミングはとりました。
やっぱり期待はしてしまい.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
こんな感じで妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

かりんとう

胃痛は無かったのですが、私の場合も胸が痛かったです(><)💦
赤ちゃん、授かってますように😌🙏💓

• かな

かな

ありがとうございます♡
    やっぱり胸は痛いですよね。
    ただ、生理前だから痛いって事もあるので…
    生理が来なくて、授かっていれば嬉しいんですが♡
    まだわからないですね~(。•́•̀。)💦

• 7月24日
  • かりんとう

かりんとう

私も生理前でも胸が張るのですが、妊娠が分かった時はそれ以上に張ってました😳そして、腰が痛くなるはずなのにならないからあれー?って感じでした🤔
    29日まで長いですよね(><)💦

• 7月24日
  • かな

かな

そうなんですね。
    私は保育士なので、いつも腰が痛く(笑)
    生理前は腰は痛くならないんです。
    やっぱりいつも以上に胸の張りがあったんですね。
    私も妊娠したとき、本当に胸が痛くて痛くて、大変でした。
    29日まで長く感じるし、生理が来そうで…まぁ、その時はその時ですよね(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
    色々ありがとうございます♡

• 7月24日