※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまーる
ファッション・コスメ

結婚指輪をお安いのにした方いますかー(><)?私、全く指輪とか宝石とか興…

結婚指輪をお安いのにした方いますかー(><)?
私、全く指輪とか宝石とか興味が無くて…結婚指輪はいらないと言い続けてたんですが、形として持っとかないとダメ!と言うことで買いに行きます。
(婚約指輪もいらなかったのでワンピース(漫画)とネックレス)
失礼な話なんだと思いますが…失くさない自信がないです(><)
後旦那は女の子にだらしない時があります。それでもケンカもしてきました…
なので今回はシルバーとかで安めに抑えて10年後とかに私がなくしてない、旦那がやましい事せず夫婦でいられたら良いのを買おうかなと思うのですが…
変でしょうか(>_<;)?今何十万使うなら子供に使いたいですし…
安かろうがなんだろうが夫婦が納得してればなんでもいいですよね??

コメント

あいこ

値段は関係ないですよ!
うちは正月の初売りセールで買いました(^_^;)

• ゆいまーる

ゆいまーる

私もセールで安いの買ったらいんじゃないかなーと言ったらそこはセールとかダメでしょと変に頑固です(>_<;)
    関係ないですよね!ありがとうございます(*´`)♡

• 7月24日
ままり

お互いの気持ちなので値段は関係ないと思いますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• ゆいまーる

ゆいまーる

ですよね!ありがとうございます(*´`)♡

• 7月24日

私も、ダイヤやらなんやら興味がなくて、高い指輪を買う意味がわからなかったので安いのにしました!笑
値段は関係ないと思いますよ(^-^)

• ゆいまーる

ゆいまーる

ですよね(^▽^;)何がいいのかサッパリで…違いも分からないくらいだし高くなくてもと…
    ありがとうございます(*´`)♡

• 7月24日
ぷに

あくまで形なので、わたしなら安くても全然いいと思います😊👍

• ゆいまーる

ゆいまーる

ですよね!ありがとうございます(*´`)♡

• 7月24日
☆まめお☆

値段は関係ないですし、ぶっちゃけ見た目だけで値段は分からないです╭(°A°`)╮

うちは、2本で3万とかの安いやつ買って10年後に新しく良い物を買おうって話になっていますよ♡

• ゆいまーる

ゆいまーる

私、シルバーとプラチナの見分けもつきません(笑)
    一緒ですね!私も2本3万くらいで余ったお金で子供のものを(。-∀-)って感じです!ありがとうございます(*´`)♡

• 7月24日
りこ

私は夫婦で10万くらいでした〜!
安く抑えようというわけではなく、本当にお互い気に入ったのかそれだったので笑
普段は指輪は付けないとかなら、むしろ高くても仕方ないですし、安く済ませても良いですよね(^^)

結婚指輪は夫婦がこれ、と納得していればそれでいいみたいですよ!
ただ、シルバーは耐久性が低いのと、付けない期間が長いと酸化が進んで黒ずむ、などの理由であまり好まれていないようです。でも夫婦が納得してるならオッケー。そんなもんみたいです!

私の知り合いは付き合ってた当初に買った数千円のペアリングをそのまま結婚指輪にしてます笑

• ゆいまーる

ゆいまーる

旦那は仕事柄付けれないですし…私もあまり好きではなく(時計とかも嫌いで…)
    やっぱり黒ずむんですねー(^▽^;)磨いたり何かに付けたら綺麗になるだろーと適当な考えを…
    ほんと正直な所数千円で全然(๑•ㅂ•) ok❢です笑

• 7月24日
ミルクティー

うちは婚約指輪なし、結婚指輪は2人で2万3千円程です。キラキラやダイヤとか苦手で💧

私はeteというお店リングが気に入りそれにしました♡普段使いしやすいし、みんなにもかわいいと言われ気に入ってます♡

2人が納得していれば何でもありだと思います♡私も指輪より、新婚旅行や子供に使いたい派だったので♡
でも指輪も記念としても購入してよかったなと思います♡

• ゆいまーる

ゆいまーる

キラキラとかダイヤとかそんな柄じゃないんですよねー(笑)eteですか!私の住んでるとこにあるだろうか…
    そうなんです!子供に使いたいです❀(*´▽`*)❀

• 7月24日
ima

うちは普通にシルバーのペアリング(2つで3万しない位)ですよ(^^;
その代わり数年に1回新しいのを買おうシステムです(笑

• ゆいまーる

ゆいまーる

買い替えシステムいいですねー!飽きなくていいかもー❀(*´▽`*)❀まぁ飽きる飽きない以前の問題で付ける付けないレベルですが(笑)

• 7月24日
Tacchi22

私も正直値段とか気なしでなくて
自分たちはかなり安いの
買いましたよ٩('∀')

毎日してるから
高いの買っても傷はつくし
安いのもそこまで変わらないって
言われたので安くても
大丈夫かと思います笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

何十年後にいい物を買うつもりです( ´▽`)ノ

• ゆいまーる

ゆいまーる

プラチナとかシルバーとか見分けが付きません(笑)
    私も何十年後かには欲しくなるかもしれないので…その時に良いものを買おうと思います!

• 7月24日
あり※

私も指輪なんて興味ないです。親戚が指輪屋さんなんですがほんと定価も安かったのですがさらに安くしてくれて🙌
でもお互い全く指輪なんてしないですね。仕事上汚れる仕事なので冠婚葬祭のみです。なので埃被ってます!

• ゆいまーる

ゆいまーる

興味無いもの、またはあまりしないものに背伸びして良いもの買わなくてもいいですよねー(´∀`*)現実的にそのお金を子供に使いたいですし!
    10年後とかに欲しい!となれば良いのを買おうと思います!

• 7月24日
🐣

私も値段関係ないと思います!
なんならデザイン重視!
指輪なんかに給料3カ月分使うなら他の事に使って欲しいし、婚約指輪、結婚指輪って2本もいらないなーと🌀
現在うちの家庭では毎年記念日に新しい指輪やネックレス、お揃いの物を買ってもらっています!
私があきやすいというのもあるのですが、毎年プロポーズしてくれた日と同じ日に嬉しい言葉とプレゼント🎁してもらってます😊
これが夫婦円満の秘訣なのかなぁともおもってます!

• ゆいまーる

ゆいまーる

そーなんですよ!指輪に何十万使うなら子供のものを買いたいですって感じです(^▽^;)
    ネックレスも最初に貰ったの付けっぱなしで婚約指輪代わりの付けたことがないです(^∇^)アハハ
    夫婦円満いいですねー♡ありがとうございます(*´`)♡

• 7月24日

全然良いと思います!!現実的で好感が持てました。
私自身は結婚指輪は普通にそこそこの値段のものを購入しましたが、結婚指輪にそこまでの価値を見いださない人もいると思いますし、それなら安くていいと思います。
デパートの有名ブランドだとセールにならないし、ブランドネーム分高いですが、4℃などのカジュアルブランドだと安かったですよ!
シルバーなら更に安いですし、結婚指輪にルールはないので、ペアリングを探してますって言うとシルバーが多く、ペアで2万くらいからあると思います😄

旦那様が安物はいやがるとのことですので、安いからこれが良いんじゃなくて、いろいろ検討した結果このデザインが良いと思った、それがたまたま安かったって方向にもっていけませんかね?

• ゆいまーる

ゆいまーる

この前閉店セールしてて、これでいんじゃないか?と(笑)流石に閉店はまずいかと辞めましたが(^▽^;)
    4℃ですか!見てみます(´∀`*)

プラチナがいんじゃない?と言うのですが違いわからないし(^▽^;)
    とりあえず見た目で選んだ!で行きます^^*

• 7月24日

退会ユーザー

閉店は不味そうですね~。
    4℃も見てみて、それでも高いなぁと思ったら、kissというメーカーは激安ですよ♪
    ペアリングのイメージが強くて、値段も安いです。私は高校生の時は彼氏とそこのペアリングしてましたが、値段以上にデザインはかわいいですよ~。
    ただ、旦那様が嫌がりそうですが。
    プラチナも、ブランドのプラチナリングじゃなければそんなに高くないですよ😃
    iprimoとか結婚指輪で有名ですが、年がら年中キャンペーンで安いですよ😄

• 7月24日
  • ゆいまーる

ゆいまーる

今日4℃見に行って見た目おなじなのに値段が違うのがあって(使ってる素材が違いました(^▽^;))店員さんに聞かないと違いが分からずで…店員さんに聞くまで違い分からなかったんだし素材なんて気にしなくてもいいじゃーんと2つで2万5千のにしました(*´ω`*)サビ取りは無料みたいですし、何年かたっていい奴との違いがでるならまたその時買い直せばいっかー!と(´∀`*)
    素敵な買い物出来ました^^*

• 7月25日

いいと思いますƪ(˘⌣˘)ʃ
私も結婚指輪は買わず
つきあったときにもらったペアリングのままです(笑)そして私もわりとつけ忘れたり無くしかけたりしてるので高い指輪怖いです😂😂😂(笑)
私も指輪買うくらいなら貯金に回したいです❤️

• ゆいまーる

ゆいまーる

失くしたら怖いので貰ったネックレスも付けることなく(^▽^;)
    ほんと貯金とか子供の物に使いたいです\( ˙▽˙ )/

• 7月25日

うちとか2つで3000円の通販ですよwしかも旦那しかつけてないし、私は既に指輪入らないですw
私は母の形見の指輪を薬指につけてます。

• ゆいまーる

ゆいまーる

やっぱり金額じゃないですよねー(o・v・)♪ 私も付けるか分かりません…
    形見ですか!私は母の形見は何一つ持ってないですが近くにいてくれてる感じでいいですね^^*

• 7月25日
aya

金額じゃないと思います!!

うちは永久アフターサービス無料のところにしました!
磨くのも、サイズ変更もずっと無料です!
失くしたら元も子もないですが…

あとは、説明難しいですが、指輪が角張ってると違和感だったり邪魔になって外す、付けなくなる、失くす、というのが多いらしく、形も大事だな~と思いました!

• ゆいまーる

ゆいまーる

値段じゃないですよね!(´∀`*)
    私もさび?黒ずみは店頭に持ってきていただいたら綺麗にしますよーと言われたのでそれにしました(普通のシルバー)
    確かに違和感ありそうですヽ(ヽ゚ロ゚)
    目立つのも嫌なので細めの選びました!果たして付けるのか…(笑)

• 7月25日