※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななな
ファッション・コスメ

卒乳後のブラについてです。娘の卒乳からしばらく経って、胸の張りもな…

卒乳後のブラについてです。

娘の卒乳からしばらく経って、胸の張りもなくなり落ち着いてきました。

正直妊娠前より小さくなった気がします(笑)

元々大きくはないですが普通くらいでした。
その頃使ってたブラを今つけると、カポカポになって虚しくなりました。😭

でもそれより、胸がないのに垂れてきてることに最近気づいてかなりショックです、、

今日までは、ゆるいワイヤーもない授乳ブラ(楽なので笑)とサイズの合わない以前のブラを使ってます。
でもサイズが小さくても、ちゃんと自分にあったブラをつけないといけないなと思いました。

でも正直サイズ測ってもらうのも恥ずかしくて(笑)😭

まとまりのない質問ですみませんが、そのあたりみなさんどうしてますか?😭
同じようなかたみえますか?😭

コメント

1人目の時はまだ20代だったので盛りブラを新しく購入してました。
2人目卒乳後は30代になっていたのでネットで30代からの…みたいなやつを買っていました。
それとナイトブラも使って小さくなった胸を頑張って寄せ集めていました(^^;)

ぽん(^^)こつ

ちゃんと測ってもらった方がいいと思いますよ(^^)
わたしは完ミだしたが、一旦張って萎んだので測ってもらいました!